Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月30日 11月27日

こりゃ駄目だ

ダイニングテーブルを無くした部屋は
犬物だらけになってしまった
03/11/28(金)  29日は下

今日は昼前に郵便局まで歩るかせた。
人に話しかけられるたびに休憩になるから、時間はかかったけど歩いた距離は短い。

午後、別の部屋で片付けをしていると、
リビングからももこのハーハー声が聞こえてきた。
行ってみるとベットに吐いた物があり、ソファーの上でも吐いていた。
抗がん剤打ってから10日も経ってるのに何で?
病院に電話しようか悩んだが元気だったから止めた。
抗がん剤の影響で吐いたんじゃなくて、消化不良かおしっこの溜まりすぎかな?
それとも散歩かな?
その後は夕飯もしっかり食べて元気だった。

今日からまた光線を1時間以上当てることにした。


私の食事を見つめるプーもも

おしっこ=溜まりすぎたら出る、という感じ。
ウンチ=朝起きるとすぐに出た。夕方麺棒でも出す。



レンジ湿布中

新しい体重計

狂ったように
ぬいぐるみと格闘するプー輔

03/11/29
(土)

レンジで温める湿布が届いたが、重いのか背中に乗せると嫌がる。
仕方ないからお腹の下に敷いてみた。

右太ももと右腰の腫瘍は、まだ少しだけ跡が残っている。
肥満細胞種と分かったらすぐに手術でとるか、
多発だと思われたらすぐに抗がん剤を始めたほうがいいのもしれない。

今日は一日雨だったが、ももこは元気だった。
抗がん剤の日が近づにつれて落ち着かなくなる私・・・
一日1時間でもいいから、
ももこのことを忘れる時間をつくらなきゃ駄目だと言われたが、
面倒みてるのは私ひとりだから、忘れられる時間は酔っ払ったときかな?
飲んでるときはももこの話しになるから駄目だけど、
酔っ払ったら忘れてる・・・かぁ?寝ちゃう?
結局忘れることなんかできるわけない。
仕事人は光線を当てることくらいしかできないしね。

夜お風呂に入れた。
今日は疲れる様子もなく10分くらい浸かっていた。今回も毛が抜けない・・・

よくおしっこ出るね〜@仕事人
そりゃ体重が13.1kだもん、おしっこでパンパンだから押し出されてるだけ。
おしっこが全部出たら12kくらいなのになぁ。
100g単位で計れる体重計を買った。
骨量、筋肉、体脂肪、内臓脂肪、基礎代謝、体重がはかれる。
酒太り飼い主の体重が4kも落ちたのに誰も気付いてくれない・・・


ウンチ=麺棒で出す。
おしっこ=パンパン状態だから垂れ流しのように出るが、1回に出る量が少ない。
外にも2度出た。

 
右太もも  ・  右腰

11月30日 11月27日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved