Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

6日7日 4日

静岡から来ているバーニーズの
ハナちゃん7ヶ月
左右の股関節の手術をしたそうだ。
犬嫌いのももこが
こんなに近づいている。
今日も、私の番はまだ?と、
診察室を覗いていた。
03/10/5
11時過ぎに病院につき、診察が終わったのは2時半。
ゆっくり話しがしたかったのか、午前の診察の一番最後だった。
さすがに今日はどこかいつもと違っていた・・・
しかし、待たせすぎだ。

病理検査の結果はこちら

下の図を見てもなんだかわかりませんよね。
読んでも良くわからないかもしれないけど、
知っておいたほうが絶対にいいと思います。
私も教えてもらうまでは良く知らなかったけど、
勉強してたから早期発見ができたんだと思います。
パグだけじゃなくてもこの病気になる可能性はあるので、
イボやしこりチェックは必ずやろう!
それと、どんな病気になっても戦える身体にしてあげること。




朝起きるとすぐにウンチをして、食後にまたウンチをして、
病院の坂を抱っこして歩いていたらボタボタとウンチをした。
このウンチは良く消化されていないようだった。なぜだ?
体重は12.1k。手術前と同じ。
絶対に病気でなんか痩せさせないぞ!
朝も晩も全部食べてくれた。




Copyright©by.pugyan.net All right reserved