Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

5日 2日3日

プー輔の脇をペロペロガブガブやり、
腰に乗るももこ
こんな足でも人には飛びつくし、
プー輔にも乗ります。



敷物の真ん中で寝るタム

新たに出来たイボは

ステロイドを飲んでいるのに、
ローションもつけているのに
全く小さくならない。
悔しい。本当に悔しい。
03/10/4

今日は一日中静かに寝ていた。
起きないからハーハーもない。
良く眠れるときには寝かせておこうと思い、
今日は病院に行かなかった。
夕方、タムのトイレにももこも一緒に外に出たら、ウンチとおしっこをした。
だが、ウンチは踏ん張る事ができないらしく、
ウンチが顔を出しているのに中々落ちない。
足のせいなのか、腰のせいなのか、神経なのか、肛門括約筋なのか?
ヨーグルトのお陰できれいなウンチがでるようにはなったが、困ったなぁ。

外に出いていたら仕事人がプー輔を連れて降りてきた。
タムとプー輔を連れて散歩に行く姿をももこは走って追いかけていた。
私の前を歩く事なんかないのに、必死になって追いかけていた。
でも、どこかふらついている。
交差点の所から抱っこして家に戻った。

朝ご飯も夕飯もきれいに食べてくれた。
野菜を鍋で煮ず、細かく切ってからレンジでチンしたら食べるようになった。
確かにこの方が美味しそうだ。

ももこのためにキルティングの敷物を買ったら、ももこは暑いせいか乗らず、
タムがやたらと喜んでいた。
タムは犬らしい動きをする。プーももとは大違いだ。
私がももこに気がいっているのがわかるらしく、仕事人がプー輔と寝室に入ると、
僕も乗せろ!とベットの下で騒ぐらしい。
ももこと話すときには、必ずタムの名前も呼びながら話すようにしているけど、
多頭飼いは難しいですね。
今日は敷物の上で遊んであげた。



Copyright©by.pugyan.net All right reserved