Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月15日 11月13日

食後の光線

日向ぼっこ

03/11/14(金) 

朝から元気。
でも、ご飯を食べた後シートの上に伏せをしたままなので、
ついでに光線を当てると、動かずに一人で1時間も当たっていた。
全然動かないのも心配だったから、
起こすとおしっこをじゃーじゃーしてから日向ぼっこをしていた。
その後は私が出かけるのではないかと付きまとっていた。

午後友達が来た。
ももこの病気のことを教えると悲しむだろうし、
心配するから今まで教えなかったのだが、案の定連絡すると飛んできた。

お菓子くれ〜アイスくれ〜と散々飛び付いたり甘えたりと良く動き、
何度も友達の前でおしっこもした。(良かった良かった)

夕方、友達の娘も来た。
プー輔の大好きなお姉さんなので、飛びついて抱っこして離れません。
次回は快気祝いだね!

結局今日は外には一度も出なかったが、
家で大量のおしっこをしたし、ウンチも麺棒攻撃で出たし、
良く動いたから散歩はなし。


ウンチ=夕食後に麺棒攻撃で沢山でた。
おしっこ=朝から大量〜今日は良く出た。何が良かったんだろ???

タムも負けじと甘えていた


 
抱っこされて幸せそうなプー輔 ・ 甘えるももこ (このお二人は親子です)
11月15日 11月13日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved