Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月14日 11月12日

たまに無呼吸になります

無防備

プー輔焦げるぞ〜

おいおい、プー輔の前だよー

03/11/13(木) 

今日も午前10時頃、下からタバコの匂いがしてきて部屋中が臭くなった。
仕事人がまだ居たから今日こそ言いに行ってくれ、
ももこのためにもプー輔タムのためにもと頼んでやっと下に行ってくれた。
【私はタバコは止めない】これを何度も言っていたそうな。
誰も止めろなんて一言も言ってないのにね。やっぱアホ弁護士だ。
部屋中タバコの煙だらけで、事務員はタバコを吸うのを承知の上で雇うんだとか。
窓を開けたまま吸うから事務員は上着を着たまま仕事をしていたそうな。
帰り際、事務員2人が玄関まで来て「すみませんでした」と言ったそうな。
事務員も何とかしてくれ〜と思ってたのかもね。
その後タバコの匂いはしなくなった。
お陰で今日は平和な一日でした。
私の怒鳴り声は犬にはストレスだもんね。

午後、ベビーカーで郵便局へ。
局員が腫瘍チェック。
おしっこは2回したけど量が少ない。

天気がいまいち良くないせいかちょっとだるそう。
3匹ともよく寝る。

夕方、プー輔を追い回していたらウンチが出た。
それも伏せをしているプー輔の目の前で・・・爆

夜、ぼーっと布団を見つめから、
廊下に出て玄関をぼーっと見つめながら何かを考えているようだった。
やっと歩き出したと思ったら洗面所のトイレでおしっこをしていた。
おしっこがしたかったらどこでもいいからしなさい!と言っていたのだが、
最近は「ここはトイレじゃないでしょ」と言うようにしたのが良かったのかな?
グリーンのシートの上でもするようになったし。
でも、以前はおしっこやウンチがしたくなると、
物凄い勢いで洗面所に飛んでいったのが懐かしい。。。

体重は12.6k。はやり200g増えてしまったようだ。

ソフトジェルのフラックスオイルを上げていたが、
他にもカプセルを沢山飲まなければならないから
液体のフラックスオイル(亜麻仁油)にした。


ウンチ=夕方自力で出た。夜、麺棒攻撃でかなり出た。
おしっこ=摂取量からすると大丈夫なのかな?
本日のもタム
11月14日 11月12日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved