Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月17日 11月15日

ここは暑いでしょ!

今日は24度

本日のもタム

03/11/16(日) 

今日は暑かったから外に出ないで家の中で過ごした。
起きるとハーハーになるけど、横になると止まる。
気持ちよさそうに寝ていた。

午後、プーもも用のウコンを空カプセルに詰めた。
ウコン100gで約90カプセル(カプセル00番)

左頬下の腫瘍は消えた。
一番ひどかった右太ももはかさぶたのような物があるだけ。
他に新しい物は見つからない。

TBSの報道特集で、アメリカでの代替療法についてやっていた。
ももこも、アガリクスやサメ軟骨等を与えたり光線治療をしている。
今は抗がん剤と併用しているが、
抗がん剤治療が終わってから、代替療法で再発を防ぐことはできるのだろうか?
できる!と信じて頑張るつもりだが、
免疫等に関連して移動すると言われる肥満細胞種なので、
免疫力を上げる事が果たして良い事なのか分からない。
でも、1ヶ月後くらいに教えてくれる人に会えそうだから、
それまでは今まで通り頑張ろう!

明日は5回目の抗がん剤だ。今度は副作用が出ないことを祈ろう。


ウンチ=午後麺棒攻撃で出る。
おしっこ=普通に出るようになった。が、家でも出たのに外に出すとまだ出る。



 
左頬下=きれいになった ・・ 右太もも=もうちょっと
11月17日 11月15日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved