Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

19日 17日



世話焼きやタム

03/10/18

また前足をなめる時があるから見てみると、
左右共に肉球がささくれている。
もともとしっとりした肉球ではなかったが、
右足はなんとなく腫れているようにも見える。
これが痛くて歩き方が変なのかな?
これもステロイドのせい??

腰のイボはぱっと見全然わからないくらいになった。
ほっぺは仕事人がかいたみたいだと言っていたが、
別のところが赤くなっていた。
毛を剃っているからかくと傷つくから気をつなきゃ。

今日も至って普通のももこです。
病気なのを忘れてしまうくらい普通だからちょっと拍子抜けしちゃう。
朝ご飯の後も足りない足りないと騒いでいたが、
夕飯は沢山与えてみたら水も飲まずに満足そうに寝ている。
腹減り騒ぎで疲れたのかな?
でも、人間のご飯になったら起きてきて、ガーガーが始まった。
食べた気しないくらいうるさい。
今年の冬はやっぱり暖房は無理そうだ。


タムはももこの汚れているところをきれいにしたがる。
ここにも肥満細胞種が出来てるかと思うじゃん。

午後、お留守番をさせて買い物から戻った時に騒いだらウンチがでた。
今日もいいウンチだ。光線のせいかな?








03/10/18
【ホイールキャリー】

大学病院に車で行けない時用に、
キャスター付きのキャリーバックを購入。
ニューヨークのショップがフランスで作らせていると言うバックも良かったが、
体重が10Kまで・・・
どう考えても無理なのでこれはやめて、
病院で一晩一緒に過ごしたビーグルのデイジーが使っていたのと同じ物にした。
体重9Kのデイジーが入るとスカスカだが、
ももこにはぴったり。。。???狭い?
普通のペットショップで買ったので定価・・・Lサイズ3.1万
(ネットだと2.1〜2.6万で買えます)

次回の病院は月曜日。
行きはみっちゃんが送ってくれるが帰りはこれで電車で帰ります。
いつもはLLビーンのバックなので抱っこなんだけど、
これは床置きだからどうかな?
吠えることはないけど、
「かわいい〜」ってやってもらえないからつまらないだろうが、
人を見て楽しんでもらおう。


タムにはソリッドのガムと、
青いプラスチックのベットを買った。
プー輔には〜〜何も買う物がなかった。ごめん
ピンクのベットはももこが来たときに買った物だが、
確かイタリア製で当時8800円もした。
日焼けで色が変わってしまったがこれは便利だった。
タムのは1460円くらいだったかな?



Copyright©by.pugyan.net All right reserved