Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

22日 20日


最近はレンジでチンしてます



ヨーグルトアイスを食べながら

03/10/21

昨日の疲れで昼間はぐっすり寝ていたが、
3時頃には元気になっていたので、ベビーカーで外回りをした。
おしっこをさせたがちょろっとが5回に、タラタラが2回。
病院に行って出してもらうべきか悩んだが、
部屋に戻ってからも「トイレしてくださ〜い」を言い続けたら、
だんだん出るようになってきた。
深夜、外でも数回した。(まだふらつくが、歩きが早くなったようだ)

しかし寒いです。
今も窓全開&扇風機。
光線も扇風機をあてながらだから、こっちは凍りつきそうだ。
でも今日は昨日のようなガーガーにはならない。

協和アガリクス茸を復活。それとサメ軟骨を始めた。
アガリクスは抗がん剤の副作用にもいいらしい。
アガリクスは一日2gくらいにした。(カプセルサイズ00番を4個くらい)

白血球増えてくれ〜〜
肥満細胞種よ消えろ〜〜〜

昨日寝ているときに 左足のふくらはぎがけいれん。
今日は一日左足が痛かった。
最近は2時3時に寝ても6時過ぎには目が覚めてしまう。
ももこが気になって眠れない。
午前0時、ももこもブーブー鼻をならしながら寝てくれたし、
今日は気分の悪いことがあったから早くねよー疲れたぁ


昨夜ですぎたのか、今日はウンチがでない。



Copyright©by.pugyan.net All right reserved