Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

25日 23日

左頬上 きれいになってきた

左頬下 膿がなくなった

右肩 かさぶたが取れた

右腰 もうちょっとだ!

左脇


03/10/24


午前中大掃除をしていたら、ケージに入って静かに寝ていた。
午後になって散歩の催促が始まったが、暑かったから夜にした。

ももこの行動を見ていると、以前と全く変わらない。
私も笑っていないように思えたが、多少の作り笑いは増えたけど、
深刻になることもないし、泣く事もないし、至って普通だ。
本当に抗がん剤打ったのかな?って感じ。

右腰のかさぶたが取れた。
頬の上のもきれいになってきたし、頬の下のも膿がなくなってきた。
新しい物も見つからない。(嬉しい〜〜

夜、仕事人が帰ってくる頃外に出た。
おしっこを沢山しながら歩道を走しり、
駐車場にいる仕事人を見つけると一目散に走っていった。
1回目のかかとの手術の時に筋肉も1層取っているせいか、
歩き方はおかしいが元気に走れるようになった。

タムがいじけちゃって困っていた。
昨夜も私が寝ても布団に入ってこないから、
強引に腕枕で寝かせながら話しをしたが、知らん顔して固まって寝ていた。
今日の昼間も仕事部屋の隅で寝てるし・・・でも、
夜、ももこに光線を当てているとタムがちょっかいを出してきたが、
そのままももこの隣りで一緒に当たり始めた。
タムもやっと理解してくれたかな??多頭飼いは大変だ。

ももこは私となら静かに光線に当たっている。
一番治りの悪い頬の下の部分に集中的に当てるようにしても静かにしていた。

同じ病気の飼い主さんに薬について聞いてみると、
気管支拡張剤が出ているのはももこだけだった。
大学病院になってから処方されているが、これはガーガーが凄いからだろうなぁ。
でも、普段はあんなガーガーにはならないから、これは必要ないと思う。
できればこの薬は与えたくない。

 
  
朝ご飯の後ウンチがでた。大量〜
おしっこは相変わらず垂れ流し・・・



Copyright©by.pugyan.net All right reserved