Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

24日 22日


右肩
かさぶたが取れそう


右腰
これもかさぶたが取れそう


左脇
針検査での赤身が取れてきた


左腰
針検査の赤身とかさぶたのまま


比較画像は16日
03/10/23

朝ご飯の後、私がベランダから部屋に戻ると、
ももこがケージの中で妙な顔をしながら座っていた。
ももこの前にご飯粒が広がっていたから、
とうとう始まったか・・・と思ったら、
いつものタンを吐くような咳をしたときに出てしまったらしい.。あせりました・・・
今日も元気に動き、出かけよう出かけようと誘う。
天気予報で24度くらいになると言っていたが、
雲が出てきのでベビーカーでお散歩に出た。
ご機嫌モード。

2回目の抗がん剤から3日。
新しい物は今の所ないみたいだし、
今までのはかなり小さくなってきた。
明日にでもどこにあったのか分からなくなりそうな物もある。もう出ないでくれ〜

夜になってまたハーハーガーガーが始まった。
窓を開けて扇風機を当てると少し良くなる。
でも、光線は気持ちが良いのか扇風機と一緒に当たっていた。

「今日もまだ元気だよ。」と、
同じ病気の飼い主さんにメールに書いたら、
【「まだ」って文字があっこさんの気持ち表してるぞぉ
弱きになってるみたい。副作用がでたら出た時に考えるじゃ駄目かな?焦るな! 笑顔を忘れないで♪】
と返事が来た。その通りです。
泣かなくはなったけど、笑顔は忘れてるかも。







右太もも
毛が生えてきて分かりにくいが
小さくなってきた

朝食後にちょっとやわらか目のウンチをした。2回目の抗がん剤を打ってからコチコチウンチじゃなくなった。
おしっこは今日も垂れ流し。



Copyright©by.pugyan.net All right reserved