Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

4日 30日1日


肥満細胞種は
このようなイボとは限りません。



03/10/3
夕方には涼しくなったのでベビーカーで分院に行こうと思ったが、
ハーハーがひどすぎるから一人で行った。
お腹がパンパンだけど腹水かな?と相談したが、
明日本院で診てもらって〜というだけ。
この先生もももこの状態を聞かなかった。
かかわりたくないのか、攻められるのを恐れているのか・・・
薬は今までと同じ物をN大に行くまでの6日間分出してもらった。

新たなイボをタムがなめる。
昨日のタムのウンチはももこの毛だらけだったが、
いつも臭いうんちの匂いがない。ももこのウンチの匂いもなかった。
アガリクスのせいだろうか???
左の画像は、食後に飲ませるサプリメントです---------------------
左上がタム
(ウコン3粒とアガリクス。クランベリーは夜。フラックスオイルは食事に混ぜる)
右上がプー輔
(ウコン5粒とアガリクスとフラックスオイル、クランベリーは夜)
下は、ももこ
(アガリクス、ウコン5粒、クランベリー、フラックスオイル、薬)
小さい粒の薬は、確実に飲み込ませるように空カプセルに詰める。
(他に、ビタミンC、コエンザイムQ−10、プロポリス)

協和アガリクス茸-----------------
定価18000円なので、1包600円。(高いですねぇ)
でも、ももこのカプセルのサイズ(0番)だと1カプセル120円。
タムのサイズ(3番)のカプセルになると1カプセル50円以下くらいだ。

夕食を食べながらももこがウンチをした。
するとプー輔がすぐに逃げた。「おれがしたんじゃないぞ〜」笑えた。
今日は2回ウンチをしたが、完全には出きっていないようだ。


ニンジンジュース


協和アガリクス茸
粉末ゴールド定価18,000円
ドクターレーンのサメ軟骨
(オレンジ)粉末500g 定価28,000円



カプセルに詰めました
03/10/2
ニンジンをジュースにした。(繊維がないサラサラジュース)
このままでは飲まなかったので、リンゴもジュースにして混ぜたが駄目。
ヨーグルトを混ぜたら飲んでくれた。
こんなに好き嫌いする子じゃなかったのにな。
朝ご飯も残し、夕飯も途中で溜息をつきながら眺めていた。
胃の調子悪いかな?
今日は暑かった。27度・・・お陰でももこはハーハーしっぱなし。
冷房つけたり扇風機をあてたり、夜も窓全開で私は寒くてたまらない。

アガリクス茸とサメ軟骨が届いた。
でも、サメ軟骨は手術前1週間と手術後2週間は与えない方が良いらしい。
アガリクスはカプセルに詰め替えた。
カプセルサイズ0番0.5g (実際はこんなに入らない)
1包1800mgカプセル5個分。
0.1/kgくらいらしいので、一日3〜4カプセル与えてみよう。
プー輔はカプセルサイズ3番(0.12g)で朝晩1カプセルずつ。
タムはプー輔と同じのを1カプセル。
仕事人も飲むと言い出した・・・ひぇ〜







午後、自分からトイレに行ってトイレをした後、ウンチをした。いいウンチだった。
夜、タバコ屋まで歩いた。外だからたっぷりと歩きしっこをした。
体重12.2k。退院した翌日は11.6k。
手術前の家では12.6kだったが病院では12.1k。どっちが本当なのか?



Copyright©by.pugyan.net All right reserved