Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月11日 11月9日


タムもタムも〜

ももこの足を噛むタム

反撃するももこ

僕はストーブの前が大好きです
@プー輔


03/11/10(月) 

今日は朝から雨で寒い。
先週まで20度を越えてたのに今日は12度。
昼頃耐えられなくなりストーブを出したが、
ケージで寝ているももこは気が付かないで寝ていた。
ストーブを背中に当てながら横になると、プー輔がやってきた。
今年もストーブの取り合いが始まった!!爆

ももこに光線を当てるとタムも寄ってくるようになったのは良かったが、
今日は久しぶりに私の奪い合いになり、タムがももこに怒り始めた。
一番上の画像は、昨夜窓辺で光線を当てているときのだが、
機械の下に頭を入れてまで僕も〜僕も〜と張り付いている。
一時期寄ってこなくなった時は困ったけどね・・・
タム〜ももこ〜と2匹の名前を呼びながらは疲れるが、平等平等〜〜

夕方、さすがに寒かったらしくももこも仕事部屋の布団の上で寝ていた。

夕食後、ももこは元気にプー輔を追い回し腰に乗っていた。
今夜は怒らず放っておいた・・・

夜、麺棒攻撃でウンチが出た。
お尻の穴が開いたらそのまま麺棒で穴を開けてて上げないと止まってしまう。
病気をする前と体重は変わらないが、
お腹だけものすごーーく大きくなったように見えるのは気のせい?
昔からこんなに大きかったのかな?
やはりももこはでかいです・・・・

左頬下の腫瘍に光線を集中して当ててみたら、少し落ち着いてきた。
太もものも平たくなってきた。

キッチンでハーハーしていたと思ったら、
ストーブのついた私の部屋の布団の上で寝始めた。
寝るとハーハーは止まるが起きるとハーハーだ。
ハーハーするけど寒いんだそうです・・・う〜ん参った!


今日も昨日と同じ。
ウンチ=夜麺棒で1回。そこそこの量が出た。
おしっこは水分量からすると出たほうかな?




マンションの下の階の弁護士がベランダでパイプを吸うと、
我が家のベランダに匂いがこもり、
窓を閉めていても換気口から部屋に匂いが入ってくる。
何度も臭いから止めてくれと大声を出してもやめてくれない。
私はノイローゼになりそうだし、大声を出すたびに3匹もおびえる。
仕事人に直接言ってもらおうと頼んだが、逃げてしまう。
今朝のめざましテレビの占いで「問題解決」ってあったのは嘘じゃん。
11月11日 11月9日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved