Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月10日 11月8日

足の裏が臭いの?
世話焼きタムのチェック中


久しぶりのお風呂

ももこの毛は
ゴールデンのようだ

青森から大きなシジミが届いた
03/11/9(日) 

昨夜は麺棒攻撃をもう一度やってウンチをだしてから0時には寝た。
が、暑くて眠れなくて参った・・・と思ったら、朝熱を測ったら37.1度。微熱。(私が)
暑かったのではなく、熱かったんだね。
風邪の症状はないから疲れかな?扇風機と窓開けでとうとう風邪か?

午前中ベビーカーでお散歩&おしっこタイム。

午後、久しぶりに大好きなお風呂に入った。
だが、湯船の中で私の膝から下ろすと湯船でお座りをしちゃったから、
久しぶりのお風呂は疲れたんでしょうね。
10分も浸からないで出ることにした。
お湯に浸かってるときのももこの顔は子供のような顔になる。

抗がん剤のせいで毛が抜けません。
ももこの毛は癖っ毛で長いから乾きにくいのだが、
今日はいつもより乾かなかった。
一度乾かし、ドライヤーの熱が取れてから再度ドライヤーをかける。
その後は光線に当てて乾かす。
お陰で私は寒い寒い・・・また熱ぽっくなってきたから風邪かぁ??
一昨年から風邪らしい風邪は引いていないから
なんとしてもこじらせないようにしないと!
(夜、とんこつしょう油ラーメンにネギと生ニンニクを
すりおろしたのを入れて食べたら良くなった。単純だ・・)

青森の方からでかいシジミが届いた。それも大量〜〜何キロあんだろ?
これは犬には上げられないけど、汁ならいいのかな??
この後ももこさんはこのシジミが食べたいとキッチンに入り浸り・・・

夕方、外に出ておしっこタイム。沢山でたがウンチは出ない。
・・・・今、仕事人が帰宅。
ももこのお尻の穴が膨らんできたから、喜ばせて出させようとしたが出ない。
慌てて麺棒攻撃をしてやっと出たが、しゃがむ事ができないから可愛そうだった。
光線の他にレーザー治療もしようかな・・・

今夜はどのチャンネルも選挙特番だ。
投票してないと面白くないから午後7時に一人で行ってきた。


ウンチ=夜麺棒で1回。そこそこの量が出た。
おしっこは水分量からすると出たほうかな?



クリックで拡大
もんちゃんも扇風機に当たりながら選挙特番見てますよ〜
11月10日 11月8日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved