Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月12日 11月10日

今日は柿を箱で頂いた。
おかしな伏せです


左頬下=落ち着いてきた

03/11/11(火) 

今日も朝から雨で昨日より寒かった。
昼頃、布団の上で寝ていたもももが突然起き上がり
小走りでリビングへ行きウンチをした。
今日は麺棒いらず!
ビオフェルミンが効いてきたかな?
でも、体重は12.8k。
ウンチを出すのに亜麻仁油を多めにしたのが原因か?
それともおしっこ?まだ出きらないウンチ?

夜、雨がやんだから外に出ておしっこをさせると、
じゃーじゃーと大量のおしっこを4回もした。
部屋でもしたのに良く出る・・・
これだけ溜まっていても出ないんだから困ったなぁ。
ウンチは麺棒で出るけど、おしっこはどうしたらいいんだろうか?
お腹を押すくらいじゃ出ません。

おしっこが出ても体重は12.8k・・・
ご飯の量を減らしたとしても増えている〜〜〜
先週からご飯もかなり減らしているのに増えてるってことは、
やっぱり亜麻仁油だね・・・15ml = 125kcal

たんぱく質はお肉は少なめで魚にしている。
今夜は蒸し鮭とイワシと鶏ムネ肉、野菜。ライスなし。
お陰でキッチンに居座る時間が長くなった・・・



ウンチ=昼頃久しぶりに自分でウンチをした。
おしっこは夜外で沢山でたが、溜まっていても自分から出そうとしない。
今夜のもタム
11月12日 11月10日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved