Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月13日 11月11日

体重はかってくださーい!
素直なももこ





寒いねぇ



03/11/12(水) 

早食いももこのご飯はおこられっぱなし。
今朝もプー輔のを食べて怒られました。
プレドニンで食欲が増したように思えるが、
腹減りは今に始まったことではない。
昔から食べる事に関してはうるさかったから、薬のせいでもなさそうだ。
でも、薬を飲み始めた直後は異常な食欲だった。
目が怖かったもん。。。

それと、去タン薬と気管支拡張剤を止めてから水を飲まなくなった。
ガーガーハーハーが減ったこともあるが、
この薬を飲んでいた頃はガーハーが無くても水を飲むことが多かった。

午前中外に出しておしっこをさせた。
おしっこ2回とウンチがちょっと。やったー

午後、相変わらず下の階の弁護士のタバコが臭いので怒鳴ると、
プー輔は寝室に逃げ込み、
ももこはベランダで怒鳴る私の隣りに座っていた。
仕事人と言い合いになるとプー輔はすぐに寝室に逃げ込むから、
大声を出したことで逃げたのだろうが、
ももこは何故寄ってきたのだろう?
まぁまぁ・・・とでも言いたかったのだろうか? ごめんよ、ももこ。
明日にはなんとかするね。。。。

夕方、散歩に出た。
疲れた時ようにベビーカーも連れて行った。??
でも、元気に歩いて帰ってきた。

ここ数日はとても元気です。
でも、来週月曜日にはまた抗がん剤だ。
今度は副作用でないといいね。
夕飯もいつものように怒られるももこでした。


ウンチ朝散歩で1回。午後、麺棒攻撃で1回。
おしっこは外でなら沢山でるらしい。


*レンジでチンした野菜は、
チキンや魚と一緒にフードプロセッサーで細かくしている。
11月13日 11月11日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved