Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月19日 11月17日5回目抗がん剤


調子悪いのかな?

しあわせすぎてシワが伸びてる

またプー輔抱っこしてもらってる〜

03/11/18(火) 

昨日の抗がん剤の副作用が心配な一日だった。
昼頃、あっちで横になりこっちで横になりと落ち着かない様子だったが、
「うっ」となることはなかった。

3時半ころ外に出すと元気に歩いていた。
何度も トイレしてくださーい と言ったのに出たのは1回だけ。
どうも膀胱がパンパンにならないと出ないらしい。

今日は抗がん剤の副作用が怖かったから尿の薬は飲ませなかったが、
副作用は大丈夫そうだから夜から上げる事にした。
効果が無い場合もあるって言うから、無かったらどーしよ。
お願いだからおしっこ出てぇ〜〜

夕方、先日来た友達の娘が忘れ物を取りに来た。
プー輔は一番に飛びついて喜んでいた。
ももこもいい気晴らしになったみたいだ。

夕食後、水道の水で口を洗っていると、後ろで ボトッボトッ と音がした。
抱きかかえて口を洗うから、お腹を押さえたことでウンチが出たのだ。爆
今朝も出たからウンチの出はいいみたい。
うーん、おしっこ出てくれ〜
このままじゃ細菌も退治できないじゃん。

夜も吐き気はなさそう。
でも、おしっこは トイレしてくださーい と言っても全く出ない。
薬効かないのかな?
赤ちゃんみたいになめたら出るかな?
お湯でぬらしてみようかな?
お腹を押すくらいじゃ出ないし・・・困ったなぁ。
今度は、白血球正常になれ節とおしっこ出ろ音頭だ♪


ウンチ=朝出て、夜は口を洗っている最中に出た。
おしっこ=日中室内でちょっとだけ出て、午後外で少し出た。寝る前に少し出た。






11月19日 11月17日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved