Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月3日 31日
11/1

もんちゃんにちょっかいを出して
怒られるタム

03/11/1(土)

今日も元気なもんちゃんです。
でも、ウンチの量が少ない。

夜、相談メールを書いた方から返事が来た。
内容はともあれ嬉しかった〜送ったのは半月前だもん。
お忙しい中ありがとうございました。
パグ、ゴールデン、ラブラドールの肥満細胞種はどうも特別らしく、
ももこの場合も抗がん剤治療が適しているそうです。
この後仕事人と今後のことでバトル。
いつもの北海道で食事しながら言い合い・・・客が少なくて良かった。
帰ってきてからも大声で言い合い。
ももこにこんなの聞かせちゃいけないのにね。
やはり他の意見も聞いてみたい。
どうしたらいいんだぁ〜

ウンチ=午前午後と出るには出たが少ない。



踏ん張りがきかないから
歩きウンチになる


腰を上げてもおしっこが止まらない

03/11/2(日)

今日はお腹がパンパンのせいか、朝からハーハー苦しそうだった。
押しても凹まないくらいパンパン。
【トイレしてください】と言うとするにはするが少ないし、
溜まってるせいかちょこちょこお漏らしもする。

体重をはかってみるとなんと 13.2k〜〜〜え〜〜うっそぉび〜っくり。
どうしたものかと悩んでいた午後、ウンチをした。
ついでに重さを量ってみると135gもあった。
この分を体重から引いて約13k。

夕方用事で中華街にベビーカーで行き、
帰りにスタジアムの公園でおしっこをさせたら出るは出るは〜ジャージャーだ。
帰宅後体重をはってみると 12.4k。
なんでこんなに溜まっちゃったんだろ?
昨夜のバトルのせいかな???反省・・・

中華街のクロネコに寄ったら、
久しぶりだね〜とももこはなでられて喜んでいた。
馴染みの永楽製麺でもベビーカーで行ったもんだから大騒ぎ。
店の中までベビーカーで入らされた。
もんちゃんはどこに行っても人気者だ。

途中、タクシードライバーに「良く太ってるな〜」とまた言われたから、
すぐに「うるさい!!」と言ってやった。あ〜すっきり。
しかし中華街は凄い人でした。
11月3日 31日



Copyright©by.pugyan.net All right reserved