Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月1日2日 30日

みしぇ〜る

遠足に来ていた高校生達

タムダッシュ!
03/10/31

午後、郵便局に寄りながらスタジアムまで歩いた。
途中、「太りすぎ」だの「デブ」だの「美味しい物食べすぎ」だの散々言われた。
幼い子供連れのお母さんにも「食べすぎね〜」などといきなり言われ、
子供はもタムを触り放題。
むかついたから避妊で太ってる事を話すと納得してくれたが、
ももこのハゲについての説明をすると、さっさと逃げていった。
他にも子連れ親子がもタムを触っては騒いでいたけど、勝手に触るな!
いきなり触られたら人間だって怖いだろ。
何かあったら悪く言われるのは犬なんだから。
この後ももこは遠足に来ていた高校生のお姉さん達になでてもらって喜んでいた。

行きも帰りも頑張って歩いてハーハーしていたが、
夕飯まで曝睡して元気にご飯を食べてからプー輔の腰に乗っていた。
昔と全く変わらない生活です。

夜、99の”ごちになります”を見ながら
ウコンとサメ軟骨とアガリクスを空カプセルに詰めた。
200個詰めるのに約3時間かかった。。。
カプセルいっぱいにギリギリの量まで詰めるから大変です。
(ギリギリまで詰めないとカプセルを倍飲むことになるから)
22時頃やっと終わり片付けようとしたら、
サメ軟骨がテーブルから落ちてプー輔の上にバサッ。ごめん

腫瘍はほとんど目立たなくなりました。
一番大きかった太もものも小さくなり毛が伸びています。
光線の当たりにくい脇はもうちょっとかな。

昨夜はモーツアルトで気分が良かったけど、
あの後調べごとをしていたらまたどっぷり落ち込んだ。
神様仏様はいなくても奇跡はあると思ってます。
今元気なのは嬉しいから、楽しい時間をすごさせなきゃね。

アイスクリームを覚えたももこは豆腐を食べなくなり、
タムも豆腐は食べなかったのに、デパ地下で買った高い豆腐は食べた。
アイスと間違えているんだろか?それとも高いのは美味しいのか?


ウンチ=朝1回、午後スタジアムで1回。
全体的に量を減らしたらウンチの量も減った。
おしっこも普通かな?そろそろPHはかってみよう。
  
左頬上             左頬下           左脇
  
右肩              右腰              右太もも

比較はこちら
11月1日2日 30日



Copyright©by.pugyan.net All right reserved