Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月4日 11月1日2日

やっぱり一人じゃ寂しくて
なでろ攻撃が始まる
03/11/3(月)

朝から雨だったが、目覚めも良く元気。
おしっこはなるべく【トイレしてください〜い】で出させ、
ウンチは夜外に出したらたっぷり出た。

この病気の治療に関しての情報を得れば得るほど悩んでしまうが、
出来る限りのことをすると決めたんだから、
迷わずやらなきゃいけないんだよね。
後悔先に立たず!!
がんばろっ

明日は4回目の抗がん剤の日だ。
さて、ももこのためにも自分のためにも頑張るぞ〜

光線を当てながらバスクリン湯でぬらしたタオルで体を拭いてあげた。
お風呂についても、こっちから聞かないと病院では何も言わないから
入っていいのか悪いのかわからない。
聞かないこっちがいけないの?????

ウンチ=夜外に出したらたっぷり出た。
  
右太もも=膨らみがなくなった   左頬下=かなりなくなった   左脇=シミみたいになった

プー輔のチンチンの横にも怪しいイボがあります。
これは数年前からあるけど獣医は何もいいません。
今年の健康診断でも聞いてみたが肥満細胞種じゃないと言われた。(針検診はしてない)
大きさはずっと変化なし。触ると硬い。
春の健康診断で心臓の血液が逆流してると言われた。
半年に1回は検査をするように言われたし、今週は10歳の誕生日でもあるか検査に行こう。

プー輔は、仕事人が休みだとご飯を残す。
たまにする散歩と、普段は一日中寝てるのに眠れないから疲れちゃうらしい。
仕事人の休みは2日が限度・・・3日も休みだとお座りしたままぼ〜っとしてます。 爆爆

11月4日 11月1日2日



Copyright©by.pugyan.net All right reserved