Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月21日 11月19日


昨夜、珍しく仰向けで寝ていた


おやつに砂肝を上げたら
まだ欲しいと訴える3匹



丸々した体にピンクのキティちゃんは
かなり目立ちます
そろそろ新しいのを作らなきゃね
首周り40センチ
胸周り59センチなので
合う服がありません
それに、お腹が冷えないように
お腹にも布が欲しいから
手作りじゃなきゃないんだよね






03/11/20(木) 

昨日の日記を書いたあと、白血球について調べていた。
調べれば調べるほど怖かったけど、だんだんよく分からなくなってきた。
光線とアガリクス等で上がっていると思っているのなら調べなきゃいいのにねぇ。

2時過ぎに布団に入ってしばらく寝ると、
ももこの苦しむ声で目が覚めた。午前4時。
突然呼吸が荒くなり前足をブルブルさせていた。
さすってやると治まるが、その後も数十分おきに朝まで続いた。

午前6時、ちょっと暖かかったから外に出た。
玄関ホールで1回、外で2回おしっこをした。
日中は【トイレして・・・】攻撃を何度やってもちょっとだけ。
光線を当てながら仰向けにしてお腹を押すと漏れるくらいだから、
まだかなり溜まってるはずだ。

ご褒美で釣っておしっこを出さる攻撃に変えてみたが、
本人はしたくないからなかなか出ない。

夕方雨が止んだのでベビーカーで郵便局に行った。
帰りに歩かせると結構な量のおしっこを2回した。
すし屋のお兄ちゃんになでてもらい、
タバコ屋のお兄ちゃんとおばちゃんにもなでてもらったが、
いつもならご機嫌モードになるのに、今日はボーっとしたままだった。
と言うより、抗がん剤を始めてからボーっとすることが多くなった。

夕食後はいつものように新聞紙に落ちたご飯粒を食べ、
その新聞紙の上でおしっこをしてからプー輔を追い回していた。
元気になってきたようだ。

仕事人が帰って来てから大雨の中酉の市に出かけた。
天気が良かったら昼間ベビーカーでいく予定だったのに残念。

夜はかなり沢山のおしっこをした・・・と思うが、
かなり出たように見えても、量ってみたら130ccくらいだったから、
もしかしたら、ももこはいつも500ccくらいのおしっこを溜め込んでいて、
それ以上溜まったら押し出されるのかもしれない・・・
体重を計ると12kになることがないもん。

お腹がパンパンなのが気になるってずーっと病院で言い続けてきたのに、
今まで何もしてくれなかった。今でもあまり気にしていないようだけどね・・・
人間でもおしっこが膀胱に溜まる量は200〜300cc位なのに、
ももこは500cc以上も溜まる。破裂したら死んじゃうじゃん。
肥満細胞種もいつどうなるか分からないし、
先は長くないと思ってるから何もしてくれないのかな?
なんか悔しいなぁ。
腫瘍は消えたし、吐き気や骨髄抑制の副作用も少ないのにおしっこが出ないなんて。


ウンチ=昼、麺棒攻撃で出た。硬い。
おしっこ=部屋ではトイレして下さい攻撃で少しずつ出し、
朝外で3回、夕方外で2回出た。夕食後。その後も結構出た。

11月21日 11月19日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved