Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月22日 11月20日

変な寝方っ

扇風機で野菜を冷まし中

ももこのお腹はきれいでしょ
一度もヒートがないから
おっぱいも小さい
03/11/21(金) 

昨夜はももこに起こされることはなかったけど、
気になってちょこちょこ目が覚めた。

今日は23度で暑かった。
2時過ぎにベビーカーで毎度の外回りをして日陰を歩るかせた。
おしっこは出るけどお腹はパンパン。

夕方になってもハーハーしっぱなし。(病院のようなガーガーではない)
お陰で窓全開と扇風機の我が家・・・
私は寒いよーーぉ

今日は天気が良かったのもあってか、超〜〜〜元気だった。
夕食後のプー輔追いもしつこかったし、
まだ食べたいと23時頃までハーハーしながらキッチンに向かっていた。

はっきり言って、このハーハーと腹減りとおしっこに悩まされ、
頭が痛くてどうにもならなかった・・・が、
今夜は麦酒を飲んで、【うるさーい】と以前と同じように怒鳴っていた。
まぁ、これが普通の我が家なんだけどね。

でも、ももこのおしっこの出が悪いのが気になって仕方が無い。
何度も【トイレして下さい】攻撃で出させたけど、お腹は凹まない。
そんな私の心配をよそに、
【腹減った〜〜〜〜】 & 【散歩いきて〜〜】と、
ハーハーガーガーとうるさい一日でした。
午前0時。
やっと扇風機を消して窓を閉めてベットで寝てくれた。

人間だったら、暑かったらそっちの部屋で寝てて〜って言えるけど、
犬じゃ無理だもんね。
ケージに入れたらストレスだし・・・

うー頭痛いなぁ
今夜は寝不足もあるのか、いい加減にしてくれ〜と逃げたい気分になった。
まじで疲れた・・・今夜はぐっすり眠りたいなぁ〜
と書いてる足元で、ももこさんは無呼吸になっています。はぁぁ


ウンチ=夜、麺棒攻撃で出した。
おしっこ=トイレして下さい攻撃と散歩で出た。でも、お腹パンパン。
午後、出たおしっこを量ってみたら135ccだった。


窓全開&扇風機攻撃中

 
 仕事人の食事中、プー輔の上にももこが乗ってもどかないプー輔も凄い
11月22日 11月20日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved