Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月23日24日 11月21日
今日は元気ですよ〜

可愛い走り方はできなくなった


失礼・・・
ベイスターズ通りの歩道はよく染込む
普段の足の開きは
こんなもんじゃありません
このレンガは滑らない



水を吸って貯めて
暑くなったらその水で冷やす歩道
金かけすぎ

03/11/22(土) 

今日は仕事人が出張でいない。
天気も良いから外へ出た。
ももこはちょっと苦しそうだったけど、頑張って歩いていた。
おしっこもまあまあ出たかな?

マンションを出るなりベビーカーの上でモジモジし始めたから
すぐに下に降ろすと、とてもいいウンチガ出た。
昨日のリンゴジュースが効いたのだろうか?
ミキサーに皮のついたリンゴとヨーグルトと少量の水。
これにヨーグルトを入れるととても美味しかった。
(すりおろしリンゴにヨーグルトを混ぜた感じ)

昨日泣き言を書いたけど、
今日の私もかなりしんどいです。仕事は全く手につかないし・・・
誰だって口には出さなくても心の中では思うはず。
おしっこさせなきゃ、ウンチさせなきゃ・・・
なでたりさすったり、ご機嫌とったり・・・
今までとは全然違うからプー輔とタムは変に思うよねぇ。

ベビーカー散歩中もみんなが、ももちゃんももちゃんって言うもんだから、
とうとうタムはみんなにお尻を向けてフン!って態度をとってしまった。
次回の抗がん剤まではももこも元気だろうから、明日から普通の生活にしよー。
でも、おしっことウンチ出しはやらなきゃならないから無理かぁ。
さて、サメ軟骨をカプセルに詰めよっ・・・


ウンチ=外でいいウンチをした。
おしっこ=トイレして下さい攻撃と散歩で出た。でも、お腹パンパン。

 
木製ハウスが届いた。
誰も入ってくれないから無理やり入れてみた。
夕方やっとももこが入って寝てくれた。
が、果たしてこのまま使ってくれるのだろうか?無駄遣いか?

ストレスが溜まるとパソコンを買ったり電化製品を買う私だが、
今回はさすがにももこに集中しているせいか何も買えない。これもストレスかな?
夕方、MDコンポを買いにでかけたが、SDカードリーダーを買って帰ってきた。はぁ


こっちの方がいいらしい

11月23日24日 11月21日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved