Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月27日 11月24日


プー輔の腹巻をつけてみた


きつくて皮膚がすれちゃった


03/11/25(火)  26日は下

昨夜は、プー輔の咳と嘔吐で私は朝方まで眠れなかった。
(本日のぱぐゃん11/24日をご覧下さい)

ももこの無呼吸は、
止まってから目が覚めるて起きるようなら放って置いても良いと言われたので、
気にしないで寝ることにした。
息がしばらく止まってから起きることなく、また静かに寝るのは危ないそうです。

膀胱を圧迫したらおしっこが出るかと思い、プー輔の腹巻をつけてみたが、
圧迫させてもおしっこは出ないし、足の付け根がすれちゃったので止め。
「トイレして下さい」攻撃をしても上の空でする気なし。
どうも最近甘えが出てきたらしく言う事を聞かなくなってきたから、
久しぶりにピンタして怒った。
しばらく反省したらしくしょぼくれていた。
その後、ももこを呼んで話し合うと、すぐにおしっこをしてくれた。
なんだよーもーぉ


今日は一N大雨だったが、夕方小雨になったので外に出させた。
8年間ぬれた道を歩く事をさせなかったから、
こんなぬれたとこ歩くの???と言う顔をする。甘やかしてたのは私だね・・・(苦笑)
小雨の歩道で1回おしっこをしたが、周りに取材陣が沢山いてそれ以上できなかった。

TVカメラが6〜7台と報道腕章をつけた人がわんさか・・・
家の前の路上駐車の取り締まりはかなり厳しく、
先日もTBSのニュースの特集でもやっていたが、
違法駐車の実態を把握するために警察庁の長官が視察に来ていた。
神奈川県警じゃなくて警察庁長官だから凄かったらしい。
ももこがした歩きしっこの上をぞろぞろと歩いていた。(^^)

天気は悪いがももこは元気だった。


おしっこ=今までのようにお腹はパンパンにはならないが、あまり出なかった。
ウンチ=おしっこでお腹を押したら少し出たのと、麺棒攻撃で出た。

 
もう光線終わったよ〜
ガン用のカーボンと膀胱用のカーボンと2種類使用





日本大通り
今年のイチョウはきれい


良くある光景
【撮らせてください!】



03/11/26
(水)

昨夜は仕事人の帰りが午前2時だったから、
プー輔を病院に連れて行ってもらえなかった。
24日の咳と嘔吐は、ももこの病院に付き合わせたストレスらしい。
昨夜は普通のプー輔だったが、咳がガチョウになってきた。
そろそろ薬を飲まなきゃ駄目かな?

今日はいい天気。
午後、用事をかねてベビーカーで散歩に出た。
毎度の郵便局、スターバックスの店員にももこの元気報告、
中華街の永楽製麺、クロネコ、山下公園で休憩、クリーニング屋。

マックでポテトとコーヒーを買って山下公園に行ったが、
子供のご機嫌取りのために「ワンちゃんワンちゃん」と寄って来るのは止めて欲しい。
これが一人二人じゃなくて、次から次へと子連れが側にいられると
こっちは何しに来ているのかわからなくなる。
ついでにももこのことを、太りすぎだのデブだの必ず言うし、
もタムを触ってはキャーと悲鳴を上げて飛び回る・・・勘弁してよぉ

今日も元気なももこだった。
まだ抗がん剤打たなきゃ駄目なのかなぁ・・・

先週処方されたおしっこの薬2種類は、
効果がないので止める事にした。
ミニプレスは前立腺肥大に良く使う薬だから、
メスには効果ないのかもしれない。
効果無かったら止めていいと言われたけど、そんな薬を2週間も処方するかぁ?


ウンチ=麺棒で2回。昨日からウンチが細くなってきた。
おしっこ=部屋で3回。外で2回。
ご飯の水分を減らしたからこれくらい出ればいいのかもしれないが、
常に膀胱には溜まっている。
  
山下公園でポテトを食べながら休憩 ・ ポテトはケンタの方が美味しいね

11月27日 11月24日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved