Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月28日29日 11月26日25日

光線中

レンジでチンしたタオルで温め中
03/11/27(木)

今日も元気なももこだった。
元気なのは嬉しいけど、来週の抗がん剤が怖くなる。
顔が全然違うんだもん。あの顔はみたくないなぁ・・・

おしっこは出るには出るけど全部でないからお腹は常にパンパンだ。
体重も13kになっている。
約1kがウンチとおしっこだけど、ほとんどがおしっこだ。

変形性脊椎症からくる神経因性膀胱なのかな?

抗がん剤のせいじゃないと主治医は言うが、
膀胱にも影響が出ると書いてあった。
今年の3月頃から排尿異常はあったけど、抗がん剤をやるたびにひどくなる。

変形性骨髄症での痛みはまだ無さそうだが、レンジ湿布を購入。
光線の効果は続けないとわからない。


おしっこ=出るには出たけどお腹はパンパン。
ウンチ=朝晩、麺棒攻撃で出た。

ここで寝るから
仕事中椅子が動かせない


昨夜の風景
最近、仕事人の膝の上に乗るようになったプー輔
11月28日29日 11月26日25日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved