Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月7日 11月5日

ルイボスティで茶色になっていた
ベロもきれいになった



光線に集合


タムも最後まで
一緒に当たっていた



ケーキを見つめるももこ
03/11/6(木) 

毎朝5時頃から、
タムは隣りの部屋で寝てる仕事人とプー輔のところに行き
おしっこに連れてけ〜と部屋を行ったり来たりする。
でも今日は起きてもらえなかったらしく、
寝てる私の顔を抱きかかえるように上半身を乗せて口をなめながら
あーんあーん と甘えてきた。
仕方なく?起きてトイレに連れて行こうとするとももこも起きてきたから、
タムの後に外に出してあげた。
おしっこはちょっとだけ。ウンチは出ない・・・困ったなぁ。

朝ご飯から3時間半後が気になったが、今日は吐き気は出なかった。

午後、タムと一緒に散歩に出た。
結構な距離を歩いたがガーガーもなく元気に歩いていた。

散歩の途中、突然タムがリードぐいぐいと引っ張り、
反対側の歩道のポールにもたれて
タバコを吸ってる男性のところに行こうとしたり吠えたり・・・
その男性もビックリしてるから
「すみません、勘違いしてるみたいです」と謝ったが、
どうも、タムの昔の飼い主さんに似ていたらしい。
去年くらいからこういうことが無くなったから、
もう忘れたかな?と思っていたけど、
我が家に来て3年半経つ今でも、
亡くなられた前の飼い主のことを覚えているんですね。
涙がでました。

この後、プー輔と馬車道十番館に行ってケーキを買った。

夕食後、ぶーぶー寝ながら光線に当たっていた。
なぜかプー輔とタムも近くにくるから笑えます。

10時過ぎ、仕事人が帰って来てからプー輔の誕生日のケーキを食べた。
今日のケーキはスポンジが少ないから上げる量も少なかった・・・


夜も吐き気もなく元気!
だが、おしっことウンチの量が少なすぎる。

ももこに抱きついても嫌がらなくなった。
タムが怒らなくなったからかな?

モーツアルトの「からだを癒す」と言うCDが届いた。(アマゾンには無くて他で購入)
これをかけると静かに良く寝る〜〜(笑)


おしっこの出も悪いし、ウンチは夜7センチくらいのをした。
ここ3日くらい毎日7〜8センチのウンチが1回出るだけ。
今日は亜麻仁油をたっぷり与えてみた。
11月7日 11月5日



Copyright©by.pugyan.net All right reserved