Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月8日 11月6日



左頬下の腫瘍が
また赤くなってきたような







今夜のもタム










03/11/7(金) 

おしっこの出がますます悪くなってきた。
昨日から亜麻仁油を大目にし、ヨーグルトにまでかけて与えてみた。
午前中お腹をおしたら15センチくらい出た。ウンチが・・・

午後、外に出たがるから郵便局に行くことにしたが、
玄関を出るところからちょっと身体が重そうだった。
外に出てもしんどそう。
結局、郵便局までは歩いたが帰りは抱っこ。重
ウンチとおしっこが溜まってるせいだろうね。
で、
この4日間のウンチは全部出ていないし、おしっこの事もあるし、
土日になるから午後主治医に電話をしたが、
ウンチが出ないことによっておしっこも出ないのであれば薬を飲・・・
などなどなど・・・・・・
変形性骨髄症の影響で出にくいのでは・・・
と、かかり付けの病院で言われたことを話すと、
その影響で出にくくなることはあるにはあるけど・・・
今足は悪くないんでしょ。
専門外だからなのかなぁ。
肥満細胞種以外のことは診て貰えないんだろうか?
大学病院ってそんなところなんかいな?
【亜麻仁油たくさん上げてみます】と言って電話を切った。

通院中も何度かおしっことウンチの出が悪いことを話したが、
おしっこの検査し、細菌が見つかったら抗生剤を処方するだけ。
おしっことウンチがどうして出ないのかについては
何も言わないし検査もしてくれない。

今日は久しぶりにももこの事で涙が出た。
なのにこれじゃ余計悲しいよ。
そういえば、一昨日吐き気が出た事についても何も言わなかったなぁ〜
必要なことしか話さないんだね。忙しいもんね。患畜はたくさんいるしね。
一生懸命考えてくれてるのかもしれないけど、口下手なのかな?

あーぁ

夕食に亜麻仁油をたっぷりと与え、
その後光線を当てていたらお腹がキュルキュル言い始めた。
慌てて麺棒にイソジンをつけてお尻の穴に刺激を与えてみると、
5センチのウンチが出た〜〜今日は合計20センチだ!
ヨーグルトは毎日与えているが、ビオフェルミンSも今夜か与えてみた。

薬局で、「ももちゃんのウンチが出なくて〜」と言うと、
「お子さんはおいくつでしたっけぇ?」「8歳でございますぅ〜」 薬局内爆笑
やっぱ下剤がいいと言われたけど、即効性はないけどビオフェルミンsにした。

明日もひどかったらかかり付けの病院で診てもらって、
ついでに腰も診てもらおー!ここは骨専門だしね。

今日は精神的に色々あって疲れた。
ちょっと逃げたくなったりもした・・・いけないねぇ。しっかりしろ〜〜〜

*麺棒にイソジンではなく、ベビーオイルが良いそうです*

おしっこの出は悪い。
ウンチは午前中お腹を押して15センチと、夜5センチ。
11月8日 11月6日



Copyright©by.pugyan.net All right reserved