Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

11月9日 11月7日

左耳=消えた

左頬上=きれいに消えた

左頬下=まだ膨らみがある

右肩=消えた


左脇=シミが残ったが
消えたみたいだ


尿=PH7・潜血なし

右腰=消えた

左腰=消えた

右太もも=もうちょっと


右足かかと=手術跡
リンパ節を取った跡は
分からないくらいきれい


比較はこちら
03/11/8(土) 

午前7時半、
仕事人を向かえに来た人がトイレを借りに家に来た。
(まだパジャマだよー)
プもタムは大喜びで飛びついていた。
仕事人が出かけた後、10センチくらいのウンチが出た。

今日も調子悪いのかな?と心配している私の後ろで
プー輔の腰に乗っていた・・・ったく!
元気なのか調子悪いんだかさっぱりわからない!!!

午後、ベビーオイルがないから亜麻仁油を麺棒につけて
お尻の穴に入れてクルクルさせたら出たるには出たけど、
しゃがむことが辛いためすぐに起きてしまう。
仕方がないから麺棒攻撃を3回やったら110gのウンチが出た。
結構な量だ。これが出なかったんだから辛いよねぇ。
3回目の最初のウンチまでは硬かったが、
最後はやわらかいウンチになっていた。でも
これ以上は麺棒を入れても出なかった。まだあるけど・・・
でも、ウンチより先におしっこが多く出たのは
溜まり過ぎで押し出されたのかな?

腫瘍は全部で9個(リンパ節は別)。
ほとんどが消えたり分からなくなってきたが、
太もものは傷が付いて出来た腫瘍のせいかなかなか消えない。
左頬下のもまだ赤い。
まさか、抗がん剤が効かなくなってきたわけじゃないよね?
それとも他のが消えるのが早すぎたのだろうか?

耳の中も汚れるようになってきた。
肉球の間の赤身はイソジンをつけていたら良くなってきたが、
ステロイドの副作用?まさか効かなくなってきた?
なめたり痒がることはまだ無いけど、怖いなぁ。。

今日も20度を越える暖かさ。
乾燥してるのにももこさんはハーハーだ。
最強にした扇風機に顔を向けて寝ています。


夕方外に出て歩かせると、おしっこが沢山でた。
身体も軽くなったしお腹を押すと凹む。良かった〜
今日は仕事人が出張だから4人で楽しく過ごそう。って、何する?


ウンチよりも先におしっこが出るようになった。
朝1回、麺棒攻撃で3回出た。
夜、麺棒攻撃で1回出たが、踏ん張れないからウンチが出ると
そのままお尻もウンチの上に・・・可愛そうだった。
 
今夜のもタム
11月9日 11月7日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved