Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

12月13日14日 12月9日10日


食べ物を見るとベロが引き締まる

なんて寝方だ・・・
03/12/11 (木) 

今日は雨で寒い一日だった。
さすがにストーブをつけてもハーハーにはならないが、
ベットから起きるとハーハーが始まる。

空気の入れ替えとハーハーを止めるために窓を開けると、また臭い匂いがしてきた。
階下の弁護士のタバコの匂いは何度お願いしても止めてくれない。
電話で事務員に話を聞くと、全く改善する気がないようだと言われたから、
市の弁護士相談にでも行くことにしよう。
その前に真っ赤な字で書いた手紙を駐車場の車のフロントガラスの上に置いてきた。

タバコの匂いも嫌だが、引越し好きの私としてはそろそろここに飽きてきた。
だったら買わなきゃいいのにね。

ここを人に貸して、のんびりした所にでも移ろうかな・・・



ウンチ=部屋で1回。夜麺棒で1回。
おしっこ=PH8.潜血あり。




ババちゃ〜〜ん

ももこのあそこが気になるタム

私は背中にストーブ
ももこは扇風機と光線

03/12/12 (金) 

昼過ぎになると散歩に行きたがるもタム。
ちょっと暖かかったから服を着せないで外に出ると、
ビルの掃除のおばちゃんに
「服着せないと管が見えてるし寒いし可愛そうだ」と言われた。
気温は15度はあるから寒くないけど、管が見えるのは可愛そうだね。

郵便局の帰りに、
5mくらい先にいる佐川のババちゃんを見つけたももこが走って飛びついていた。
病院で、男好き〜なんて言われたけど、
男性大好き。特に、若くてかっこいいお兄ちゃんには目がない・・・誰に似たんだ?

おじさんになでられてる時に若いお兄ちゃんが来たらそっちに行き、
さらにいい男がいるとそっちに行く。
公園のベンチに座るカップルにあいさつ回りをするときも、
男性のところにしか行かないし、
一通り回ってから一番いい男の前に座ってなでてもらう。
かしこいなぁ・・・(^_^.)

体重は12kくらいであまり変わらないが、顔が小さくなった。
元気がないように見えるときもあるけど、ご飯になると大騒ぎだから大丈夫だろう。
ただ、
水分を沢山あげているのにおしっこの色が濃い。
これは膀胱洗浄の後からだ。

最低3週間はカテーテルを入れて様子をみると言われたけど、感染症が怖い。
それに、7回目の抗がん剤の日が近づいてきたからまた不安になってきた。
お陰でお酒を飲んでも酔わない・・・
気が小さいな〜〜しっかりしろ!



ウンチ=夕方1回。
おしっこ=PH7.潜血あり。
12月13日14日 12月9日10日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved