Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

12月19日 12月16日17日


だるいの?

タムのタマタマはでかい?

03/12/18
 (木) 

今日はいい天気だからちょっと外に出してあげようと思ったが、
散歩を催促することもなく良く寝ていたから止めた。
でも、夜になって寝方がいつもと違うからだるくなってきたかな?

寝ていて起き上がり歩こうとするとすぐに倒れる。
股関節なのか膝なのか腰なのか????
それと、手術をした右足首の下のほうがすれた様に赤くなっている。
鼻の下も少し赤い。
ステロイドを飲み始めた頃も、
ムーンフェイスとまではいかないけど赤くなって腫れていた。

次回の抗がん剤まで3週間半も空くから、
一番具合の悪くなる頃と、2週間経った頃に血液検査をしてもらう予定。

カテーテルは日曜日に外れる。
2号先生が今月は分院だから近くて良かったけど、
足腰は院長か副院長に診てもらいたいなぁ・・・


この寝方はめったにしないんだよね。


ウンチ=自分でいいウンチを沢山した。
おしっこ=良く出た。潜血反応は見られなかった。

12月19日 12月16日17日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved