Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

12月20日 12月18日









おしっこ









悲しい

03/12/19
 (金) 

昼頃2号先生と電話で話し、今日カテーテルを外すことにした。
今日は一番危なさそうな日だったけど、
元気そうだからエーグルのトートバックに入れてタクシーで行った。

私が着く前にN大の主治医と2号先生が電話で話し、
やはりおしっこ関係は2号先生が診ることになった。
まぁ、カテーテルを外してからおしっこがちゃんと出れば問題ないんだけどね。

カテーテルの先についている風船の空気を抜いただけで血が出た。
レーザー治療をしながら今後のことについて話し合ったが、
う〜〜〜ん、難しい・・・
先生達は今の大学とM病院でいいのではと言うが、
私にはまだ決められない・・・

大学でもらってきた細菌表と血液検査の結果をコピーして持っていき、
ついでに今日も血液検査をしてもらった。

抗がん剤投薬から4日目。
白血球=9,700
正常値だが一番落ちているときなんだろ。
ももこの場合、抗がん剤を打つときの白血球が3万もあるから、
落ちるまでに時間がかかるため副作用が出るのも遅いのかもしれない。
でも、一番落ちたときでも正常値だ。
これからどんどん上がって2週間後にはまた3万くらいになるだろうから、
3週間目にはどうなっているのだろう?
ピークはどれくらいなんだろ?
ピークになったら落ちてくれるのだろうか?????
1月8日が大学だから、1月1日くらいにもう一度検査をしてもらおう。

それよりも、再発しないことを祈らなきゃ!
それと、おしっこ・・・

でな〜〜〜い



ウンチ=朝、少し出た。病院でもいいウンチを沢山した。
ビオフェルミンSを朝晩3錠づつ上げているけど、
今日のウンチはすりおろしリンゴが効いたみたいだ。
夜、しゃがんでおしっこをさせようと綿棒をお尻に入れてみたらまたウンチが沢山出た。
おしっこ=2時半頃カテーテルを外したのに、夜8時を過ぎても出ない。
外に出しても出なかった。ショックだ・・・


12月20日 12月18日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved