Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー

12月3日 12月1日


午前2時40分かなりお疲れモード

調子わるいのかな?

03/12/2
(火)

昨日の病院の疲れなのか夜は爆睡だったが、
たまに身体の向きを変えたり移動するから目が離せない。

朝ご飯も食べ、吐く様子もなかったからタムと分院に点滴袋をもらいに行った。
ついでにタムの血液検査もしてもらおうと思ったら、
頼んでおいた先生が大学に勉強に行っていてお休み。
仕方ないから点滴袋だけもらって帰ってきた。
でも、もらった袋は250mlが2個・・・これじゃ足りないよー
水曜日は分院がお休みだから明日本院にもらいに行かなければならない。

夕方、400mlも溜まっていた重いおしっこ袋を新しい袋に変えてあげた。
軽くなったねぇ〜ももこ!
でも、21時過ぎには250mlもいっぱいになり、
仕方ないからジップロックに入れるようにしたが、
これじゃ動きによっては破裂うするから、動かないよう側についていた。
この2週間まともに寝てない私もいい加減疲れてきたから、
今夜は早くねよーぉ

今日は、吐き気などの副作用はなかったが、
たまにお座りしたままボーっとすることがある。
この時は少し調子が悪いようだ。


ウンチ=麺棒攻撃1回。
おしっこ=動くと血尿、動かないと透明の繰り返しだったが、たくさん出た。

点滴袋の代わりにジップロック


おしっこ袋交換中
タムはももこのお尻を枕にしていた
12月3日 12月1日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved