Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

12月22日23日 12月20日

ももこ12K、プー輔8.5K


タム用 ・ プー輔用 ・ ももこ用

03/12/21
 (日) 

今朝起きるとおしっこがレッグバッグいっぱいに溜まっていた。
3時過ぎに捨てたのになぁ・・・
体重を計ると12K。
おしっこは全部でたようだから、電話をして分院に行くのはやめた。

今回は抗がん剤のだるさもないのかとても元気だ。
調子が悪くなるころに病院に連れて行ったり、
レーザーを当てたりしたのが良かったのかな?
それと、歩きはじめに必ず転んでいたのが今日はない。
光線?レーザー?お灸?
光線とレーザーは今までもやっていたから、お灸かな?
でも、あまりの臭さに今日はやっていない。
どこでやろうか悩む・・・

今朝、6年くらいガンと戦っていたおじさんが亡くなった。
何度も危ないと言う話しを聞いたけど、すぐに元気になって外泊していた。
生命力の凄さにいつも驚かされた。
昨日と一昨日はももこのおしっこでガックリし、今朝はおじさんの死でガックリ。
私の胃もそろそろ限界らしい・・・キャベジンじゃ効かない


ウンチ=朝晩自分でした。
おしっこ=体重が12Kになったから膀胱には溜まっていないようだ。

12月22日23日 12月20日

Page Top


Copyright©by.pugyan.net All right reserved