Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月13日 2004年1月9日


寿司屋の土産は玉子焼き


うまいの?
NHKの高橋真理子のライブを
聴きながら飲んでました



04/1/10
 (土) 

ご飯や人の食べ物には敏感でうるさいが、どうも身体がだるいらしい。
3連休で仕事人がいるからゆっくり眠れないのが気になる。

おしっこは溜まりきったのが押し出される感じ。
あちこちでするのはいいけど、お腹がパンパン。

夕方、ももこを置いて分院に薬をもらいに行った。
今月の先生は、ももこの手術のときに毛を剃った先生と、
8フレカテーテルを注文し忘れた人。
今までのことを説明するのも面倒だから、介護士の人に頼んで薬を出してもらった。
が、一応先生もカルテを見ながら、
「12月はすごい来てるね〜」と言う。
「8フレのカテーテルがなくてねぇ〜ももこ大変だったの〜」と
もうひとりの先生の前で言うと、「すみませーん」と言っていたが、
本当なら怒りたいとこだけど、8フレのカテーテルがなかったんだから仕方が無いし、
今はカテーテルしなくても取りあえずおしっこが出ているから、
「もう治ったから大丈夫だよ」と話しながら結局は笑い話になるけど、
イヤミだね・・・爆爆

オーグメンチンSを朝晩1錠半づつ。
だが、なんと半分に割ったオーグメンチンは、湿気やすいから捨てるのだそうだ。
聞いてないよぉ〜
介護士さんに本院では言われなかったから
半分に割っていたのも飲ませていたと言うと、
謝っていたが、どーも私だから知っているだろうと思ったんだろうね。
オーグメンチンのSサイズを半分にして飲ませたことがないから知りません。
でも取りあえずおしっこはきれいになっているから効いているんだろう。
ってことは、オーグメンチンSを1錠でもいいってこと???
まぁ、今回から半分に割ったのは捨てる事にした。
しかし、最近の病院はちょっとなんだかなぁ〜


ウンチ=朝一でた。
おしっこ=押し出されてる感じ。お腹パンパン。 PH7。潜血なし。




あ、そんなとこで・・・もぉ


04/1/11
 (日) 

今日もだるそうに寝ていたが、
夕方タムのトイレにつき合って外に出た。
歩きしっこ4回。でも、お腹はパンパン。

夜はプー輔を追い回したり、ボールで遊べとうるさかった。
元気は元気なんだけど、だるいんだろう。

がんばれ、ももこ!


ウンチ=朝一でた。夜綿棒。
おしっこ=押し出されてる感じ。お腹パンパン。 PH7。潜血なし。



私とじゃなくてこうやって
遊んでくれるといいんだけどな

だるいよぉ



04/1/12 (月) 

今日で抗がん剤から4日目だから、一番調子の悪いころなんだけど、
プー輔が私を追い回すと飛んできてタマタマに噛み付いたり腰に乗ったり、
外にも出たがっていた。でも、寒いから今日は駄目!
今一番白血球が落ちてるときだしね。風邪でもひいたら大変だ。

今日もおしっこは出るけどお腹がパンパン。
10月、11月もこんな感じだったなぁ〜

プー輔は、仕事人が土日だけの休みならまだいいが、
3連休とか正月、夏休みになると食事もできないくらい疲れるらしい。
普段寝たきりなのに眠れないし、散歩にも連れて行かれるからね。

タムのしっことウンチの出が悪い。
深夜のトイレの催促がなかったり、深夜にしたのに朝大量のしっこをしたり。
これも3連休のせいだといいが・・・

ステロイドを減らすのも調子が悪くなるのかな?


ウンチ=朝ご飯の後1本。午後も少し出たが硬い。
おしっこ=今日もお腹パンパン。押し出ししっこ。PH7。潜血なし。

2004年1月13日 2004年1月9日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved