Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月14日 2004年1月10日11日12日


ボールを見つめながらジャ〜


ボールを取ろうとジャ〜


ここでもジャ〜
チャプチャプに溜まってるから
力を入れるとでちゃいます


04/1/13
 (火) 

今日は中々起きずに寝ていた。起きても目が半分開かない状態。
夜も寝ているときにちょこちょことタオルを掛けてあげるが、
ももこには熱いらしく嫌がられた。明日からももこなんか気にしないで寝るぞ!

午前中、A大学に持って行く資料をまとめていた。
どーせ数分しか話せないだろうし、相手にしてもらえるかわからないけど、
こっちは必死だし、診てもらうまでに2ヶ月も待ったんだから頑張るぞ!
面倒臭がりの私がここまでやるのは自分でも関心するけど、なんたってももこのため!
後悔したくないしね・・・もう泣きたくないから自分のためでもあるかな・・・

午後みっちゃんが来た。
それまではだるそうに寝ていたのに、急に元気になって喜んでいた。
みっちゃんが帰った後、お友達と長電話・・・
その間は電話に聞こえるくらいのイビキをかきながら寝ていたが、
夕食の用意を始めると起きてきて元気に騒いでいた。
食べた後もボールで遊べとうるさい。
それも、あちこちでおしっこをしながら・・・
おしっこの掃除は大変だけど、匂いの無い水のようなおしっこだからまだいい。
でも、そのたび手を洗うから手がガサガサだ。

とうとう体重が13Kになってしまった。
おしっこが出ているように見えても体重を測るとたいして減っていない。
大量のウンチが出たときは200gくらい減ったけど、かなりの量が溜まったままだ。
でも、今朝のPHは6.5だった。
あまり溜めないようにと水分は以前より減らしているのに6.5とはびっくり。
ももこの膀胱はクランベリーのお陰で安定しているようだが、
ここまで大量に溜まっているとなると薬を止めたらどうなるかだね・・・

それと、眼球が白っぽくなってきた。
副作用の白内障か、
それともステロイドを減らしているから以前のようにドライアイになってきたのか?

今、タムがももこのおしっこソートの上でおしっこをした。
このまま部屋でしてくれるといいなぁ〜


ウンチ=3cmウンチがベットに落ちていた。
午後、おしっこを出そうと横っ腹を押すとウンチが出た。それも大量。出る出る。
おしっこ=あちこちでしまくり。PH6.5、下がった!潜血なし。



みっちゃんがいる前でもジャ〜
この家の床はおしっこだらけだなと言う
ワックス掛けて掃除してるY。


  
菓子はめったに食べない私だけど、最近はまってるじゃがりこサラダ。
タムは鼻を入れて底をなめられるぞぉ〜
ももこは鼻なんか入れなくてもベロが届くんだぞ!
プー輔は〜こんな棒食えるか!だそうです。


2004年1月14日 2004年1月10日11日12日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved