Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月15日 2004年1月13日


今日もだるいよぉ〜

カーペットの上でおしっこをしたら
机の下で私を見つめていた
怒ってはいないのにな


もタムに攻撃されるプー輔

遊びたいけどしんどいなぁ



04/1/14
 (水) 

今日はずーっとだるそうに寝ていた。
寒かったけど日が出てるから午後外に出した。
歩きしっこを3回。
歩くには歩くけど楽しく無さそう。
帰宅後は静かに寝る。

夕食後もプー輔を追い回すこともなく寝始めた。
これじゃますますおしっこが出ないから、
プー輔に私がちょっかいを出してみると、起きてきてプー輔の腰に乗ろうと追い始めた。
でも、いつものような声も出ないし、なーんかいまいち・・・
オモチャ箱のボールを取ってはみたものの、私に遊べとも言わずに寝始めた。

おーーーい ももこさんどうしたんだ〜〜ぁ

ウンチも出ないしおしっこの出も悪いから体重は夕食後で13.1k。
おしっこの状態はいいから、出が悪くて調子が悪いわけでは無さそうだ。
抗がん剤から明日で1週間。
こんなに調子が悪そうなのは初めて。
やっぱ、ステロイドを減らされてる影響なのかな?

かわいそうだなぁ。。。

それに比べて、プー輔は日中はグーグー寝てばかり。
起きると私にくっ付いて離れないのに、
仕事人が帰ってくると私を追い回し、今も足元で私の足が動くのを狙っている。
なんて元気な10歳なんだ・・・

明日はA大。
混んでる16号を通るから7時前には出なきゃ駄目かな?
久しぶりの5時起きだ。
A大に持って行く資料を仕事人に見せると、良く出来てる!と言われた。
でも、見てくれなきゃ話にならないけどね。
がんばろっ。






ウンチ=昨日出過ぎたのか出ない。
おしっこ=朝からあまり出ない。昨日までが嘘のように出が悪い。


2004年1月15日 2004年1月13日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved