Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月22日 2004年1月16日17日18日

右から
プレドニン5mg
プレドニゾロン5mg
比較の為のビオフェルミンS


プレドニンとプレドニゾロンは
病院でもどちらか1つしか
置いてないはずなので
並べて撮ってみました
こんな小さな薬が
すごい働きをするんですね


04/1/19
 (月) 

今日は私の調子が悪かった。
でも、仕事がたまっているから寝てるわけにもいかない。
かまう時間もないからももこさんは一日寝ていた。
相変わらず起きるとあちこちにおしっこをする。
今回処方された肝臓の薬を飲み始めてから尿が薬臭かったが、
今日あたりから別の匂いがしてきた。
抗生物質飲んでないから駄目かな???
でもPHは7だし、潜血なし。
クランベリーで頑張って欲しいけど、常に500ccくらい溜まったままじゃ無理かな?

木曜日のプー輔の手術の日の予定がたたない・・・困ったなぁ。


ウンチ=最近、ベットに5cm位のを1個だけしてあることがある。日中綿棒1回。
おしっこ=PH7。潜血なし。


ももこの歩き方ビデオ

WindowsMediaPlayer
RealOnePlayerはこちら




スタバのお姉さん


04/1/20 (火) 

今日は気温が12度もあるから散歩に出た。
ついでにスタバで豆を買い、スタジアムにも行った。
郵便局よりも遠くに行ったのは何ヶ月ぶりだろ?
ふらふらした歩きだが元気に歩いていた。
スタジアムでも人を見ると近寄っていく。
色んな人がいるから誰にでも近寄っちゃ駄目!と怒ると、
ものすごーく悲しい顔をして座り込んでしまった。ごめんごめん・・・

タムは疲れると抱っこをせがむけど、
痛くても辛くても疲れていてもちゃんと歩くからももこは偉い。
歩き方は変だけど、病気をする前のももこになったような気がする。
帰ってからも元気だし、夜みっちゃんが来ても元気に騒いでいた。



ウンチ=ビフィズスヨーグルトじゃないと駄目らしい。綿棒攻撃。
おしっこ=PH7。潜血なし。



プー輔頑張れ〜

04/1/21 (水) 

今日は家にいた。
明日ももこも連れて行こうか悩んだが、
重いしうるさいし疲れるから止める事にした。
血液検査は週末にしよう。

プー輔は、なんだかいじけ気味・・・
明日は昼から病院に缶詰になる。

明日は ぱぐゃんらいぶ をオンにして置きますので、
もタムの様子を覗いてみてください。(時計が止まっている時は動いていません)


ウンチ=2回した。
おしっこ=PH7。潜血なし。


2004年1月22日 2004年1月16日17日18日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved