Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月26日27日 2004年1月22日


食べ物を欲しがるプー輔

04/1/23
 (金) 

爆睡したプー輔は、
カラーを付けたまま朝から元気に私を追い回していた。
食欲はももこよりも凄く、今日はプー輔がキッチンに座り込んでいた。

もタムは留守中眠れなかったらしく、こちらも爆睡していた。
でも、私も疲れているはずなのに眠れなくて参った・・・
今日はちょっと仕事をしただけでゴロゴロして過ごした。


ウンチ=出る。
おしっこ=PH7。潜血なし。



ももこの後足は感覚がないのか
ひどい寝方をする。
引きずって歩くようになるのかな?


背中を痒がるプー輔
もうはがしてもいいと言われたが
自然にはがれるまでいいや


手術したところが白くなっている

04/1/24 (土) 

プー輔は手術前と全く変わらない。なんて元気な奴なんだ・・・

ももこは朝から咳が多く、ぐったりしてだるそうだった。
留守中ベットで寝ないで玄関や廊下に居たらしいから風邪引いたかな?
午後みっちゃんが遊びに来たのにベットで寝ているももこ。
うーんやはり変だ・・・
夕方プー輔を病院に連れて行くから、ももこも一緒に診て貰おうと思ったが、
寒い所に連れ出すよりも家で休ませて様子をみることにした。

プー輔の病院は傷を見るだけだったから、待合室で診て終り。
手術代を支払って帰ってきた。

ももこがこの病気になってからの病院代などをアップしてみました。ふぅ〜

朝晩のご飯に入れているプロポリスとは別に、
カプセルに5滴入れて朝晩飲ませたのが良かったのか、
夜には咳もなくなり元気になってきた。

仕事人とみっちゃんが、
ももこに甘いからあっこが居ないだけで遠吠えするんだ!
と言われたが、ももこはいいの!
病気になるまでは厳しくしてたし、それなりの躾もできてると思うし、
ももこには今後もべったり甘やかすぞ。へへ


ウンチ=寝ながらウンチをするから笑える。
おしっこ=PH7。潜血なし。



どんなに食べても太らない
プー輔でーす
ラム肉上げても身にならずに
ウンチになってしまう
もったいないぞ!

04/1/25 (日) 

プー輔が元気すぎて、ももこが元気がないように見えるのかな?
それともご飯が少ないのかな?
今夜からフードプロセッサーで細かくしていた煮野菜を
コロコロのままで上げる事にしたが、消化してくれるかな?
肉はもちろん馬肉!

そろそろ肉類がなくなってきたからまとめて注文した。
馬肉5K。フレッシュラム肉5個
ササミ、ムネ肉、砂肝。

サメ軟骨。
秋ウコン。。 ~>゜)〜〜〜ふぇ〜

おしっこを沢山してウンチも出たときに体重を測ったら12.3Kだった。
でも、普段は12.7〜12.9Kにまでなるが、
以前のようなおしっこパンパン腹ではなさそうだ。
もしや、太ったか?中性脂肪多いしなぁ。。。

自分の時間が全くと言っていいくらい無かった3ヶ月半。
ももこもプー輔もひと段落したから、
9月に始めようと思っていたことでもやろうかな。


ウンチ=綿棒で少し。昨日出過ぎたからかな?
おしっこ=お腹を押すと出るようにはなったが、出きらない。


2004年1月26日27日 2004年1月22日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved