Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月28日29日 2004年1月23日24日25日

カラー付けたまま
ぬいぐるみと格闘するプー輔


日向ぼっこ

04/1/26
 (月) 

午後、ももこだけ連れて郵便局に行った。
途中で歩きしっこ3回。少ないなぁ〜

午前中仕事をして、午後は溜まった買い物で出かけた。
買い物に行ってくる、と言うとおとなしく寝ている3匹。
あと、お土産〜(持ってくるね)と出かけるときは、玄関にすら出てこないで知らん顔。

タムのウンチがチョコボールで、踏ん張る時間が長い。
次はタムかぁ???

プー輔の背中の傷

ウンチ=綿棒。
おしっこ=PH7。潜血なし。




ももこに挑発するプー輔

イーダ顔のももこ
プー輔の負け!

体重はかってくださーい
と言うと乗るプーもも



04/1/27 (火) 

今日も散歩に行けるものと思っているのか玄関で伏せ。
運動しなきゃいけないから今日も郵便局までタムも一緒に行った。
歩きしっこの回数も量も以前より少なくなったけど、
おしっこの状態がいいからあまり気にしないことにした。

散歩から帰ると疲れたのか夜まで寝ていたが、
夕飯を催促するプー輔を見るなり、脇攻撃と腰乗りがはじまり、
元気すぎるプー輔まで ももこに挑発ポーズをしていた。
プー輔の食欲は、
眼球のおできを取った後、
まぶたの内側に大量のステロイドを注射されたせいかもしれない。
ステロイドも切れてきたのか目が乾いてきた。
耳もちょっと変。。。。病院行かなきゃ駄目かな?
しかし、元気なプー輔だけど、体重が手術直前と同じ8.2kしかない。
あんなに食べさせているのに増えない・・・羨ましい体質だ。

ももこのウンチは、ビヒダスヨーグルトじゃないと出が悪いことがわかった。

私が日中眠くてどーにもならない原因がわかった。
夜、ももこが無呼吸で飛び起きる声で私も起こされます。
だから熟睡できないんだよねぇ。。。しんどいわぁ。寝かせてくれ〜〜


ウンチ=夕食前に硬いのが出た。
おしっこ=PH7。潜血なし。

寝る前にお腹を押したら220cc出た。でも、まだ黙っているけど匂いはいい香り。

2004年1月28日29日 2004年1月23日24日25日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved