Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月30日31日 2004年1月26日27日


ももこは元気でーす


ボスはももこよっ!

これだけ後足で踏ん張れれば
大丈夫

04/1/28
 (水) 

午後、同病の友達から電話がきた。
この犬はガン研究会の先生の病院でA大学の教授に診てもらっている。
だから抗がん剤は使っていない。ももこのようにならなくて良かった!

元気無さそうに見えたが午後散歩に出た。
すると、いつもより元気に歩き、速度も早いし軽やかだ。
今日は郵便局はポストだけで、用事はクロネコ。
ぐるっと歩いてコンビニに寄って帰宅。

帰ってからも元気なももこ。
夕食後にプー輔を追い回しながら脇をベロベロしてから腰に乗る。
これを30分くらいやっていた。
仕事人が帰ってからもしつこく追い回すももこに、
さすがのプー輔も切れたらしくももこに反撃したものの、
ももこのイーダ攻撃にはかないません。

ももこさんはボスなのでプー輔は素直に言う事をきく。
本当は逆なんだけどねぇ。
プー輔が駄目となったらボールを持ってきて遊べと言い出した。
元気なのはいいけど、明日ダウンしないでよ。


ウンチ=綿棒。
おしっこ=PH7。潜血なし。


  
プー輔はボスの言いなり・・・・・・まだボールで遊べとうるさいももこ




今日で最後
5mgのプレドニゾロン
もう2度と飲まないぞ!
明後日からは2.5mgになる

プレドニゾロン1錠
肝臓の薬1錠
ビオフェルミンS3錠


肉球の間が地面に着くので
赤くなったり傷にもなるが
なるべく地面を歩かせて硬くさせよう






04/1/29 (木) 

さすがに昨日騒ぎすぎて疲れたのか今日は良く寝ていた。
夕方散歩に行こうとエレベーターに乗るなりおしっこをした。
途中で誰も乗るなよーって時に誰かが乗ってきた。(すみません・・・)
エレベーターの床を拭こうと部屋に戻るエレベーターの中でまたおしっこをした。
もーーーーぉ ぶちっ
エレベーターを降りるなりまたした。げっ
玄関を開けるなりまた出た・・・はぁ〜
怒りはしないけど気分を悪くしているのがわかったらしく、
おしっこを拭いている私の顔をなめてから部屋のテーブルの下に隠れていた。
おしっこが出るのはいいけどエレベーターやホールでするな〜〜
と、心で言いながらももこを抱いてエレベーターに乗り外に出た。
抱っこしても押し出しで出るから外に出るのは大変です。

今日も軽やかに歩いていた。
久しぶりにいつもとは逆方向の馬車道に行った。
ももこが歩く姿を見ながら色んなことを言う人がいるけど、気にしないもんね〜

ももこが病気になってから真面目に仕事をしていなかったから、
プー輔の手術が終わった翌々日からギンコ(サプリ)を飲んで仕事をしている。
はかどるからまた寝不足になる。

明日から仕事人が出張でいない。わーーーぃわーい。


ウンチ=硬めのが少し。綿棒でも少し。
おしっこ=PH7。潜血なし。



ももこがタムのお尻の上にお尻を乗せてもタムは怒りません。
なぜなら、ももこはボスだから!!(^_^.)


2004年1月30日31日 2004年1月26日27日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved