Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月5日6日 2004年1月1日


Lサイズじゃ小さかった

でも肝心の所は大きいような?

04/1/2
 (金) 

ひどい頻尿ではなくたってきたけど、
相変わらず突然その場でおしっこをする。

犬用の紙おむつを買ってみたが、お腹が大きいからLサイズでは小さかった。
夕方外に出し、マンションの周りを歩かせると、歩きしっこを5回もした。
でも、夕飯を多めに上げたら寝たきりでおしっこをしない。
何度か起こしてさせたけど、一度に全部ださないから溜まったままだ。
血は止まらない。







ウンチ=朝一と夕方出る。
おしっこ=それほどひどくない歩きしっこ。
頻尿ではなくなってきたみたいだが、一度に全部出す事ができないから常に溜まっている。




2箇所もベロが切れていた
これもステロイドのせいらしい


今年初の酒〜〜

04/1/3 (土) 

元気ありすぎ。
ご飯を上げるとすぐにおしっこが出るから、
薬は上げなくてもいいかもしれない。
でも、まだ心配だから薬が終わるまであげることにした。

散歩させると歩きながら何度もおしっこをする。
天気もいいし、なんたって暖かい年末年始で助かった。

やっと食べられるようになったついでに、今年初めての熱燗。
そんな所に、みっちゃんから「結婚するわ」との電話。 ぎゃーびっくり〜〜
誰と付き合ってたんじゃい!!はぁ知らんかったわぁ〜
で、めでたいついでに熱燗とビールを交互に飲みながらお祝いした。
そうそう、年末にこんな夢を見た。
大水でみっちゃんの部屋にあるものがぬれるからと片付けている夢。
なんと夢診断を見たら「縁談あり」ってあったけど、まさかみっちゃんの縁談だったとは。
わーい妹ができる〜〜


ウンチ=朝でたけど、綿棒でも出した。
おしっこ=歩きしっこ。血あり。




股を開きすぎ
前足で踏ん張ってるから
後ろ足が横を向いていても平気


プー輔のシワも引力には逆らえず

ビクターSS-NT1MD

キーの下は毛だらけだった


04/1/4 (日)

ももこのおしっこがきれいになってきた。
検査はしてないけど目に見える血はない。

わーーーい超嬉しい。
ご飯の後も自分から洗面所のトイレに行っておしっこをしていた。
もーーー嬉しいったらありゃしない。
””やったーやったーばんざ〜〜い””
やっぱり薬は必要ないかもしれない。
抗がん剤が終わったら普通におしっこが出るようになるかもしれない。
でも、完全に出きらないで少し溜まっているのが気になるけど、
全然出ないよりマシだから細かいことは気にしないでいよう。
そのうち出るようになるさ!
薬は今日で終りだから夜は止めようと思ったけど、
体重が13K近くになってるから夜も飲ませた。

マンションの周りを朝夕と2回歩かせておしっこをさせたけど、
歩く速度も早くなったし、知り合いを見ると走る。
年末の病院騒ぎが嘘のようだ。
で、
ずっと悩んでいたNet MD付きのコンポを買った。(苦笑)
パソコンで聴くのと大違い。ひゃ〜〜いい音。
さて、明日から仕事しなきゃねぇ。
それと、A大学に持っていく資料も作らなきゃ。

8日は8回目の抗がん剤。これが最後だ。
はぁ・・怖いなぁ。

先月、同じ病気の犬が亡くなった。
肥満細胞種が出来た場所が悪いと逝くのも早い。
飼い主さんとは掲示板とメールでやり取りしていただけにショックだった。
再発した話しや副作用で苦しんでいる話しも
人事とは思えないからショックと悲しみでどっぷり落ち込む。
はぁ、書いてるだけで泣けちゃって駄目だ・・・


ウンチ=なんとなく出が悪いから綿棒攻撃。
おしっこ=おしっこがきれいになってきたけど、出きらない。
2004年1月5日6日 2004年1月日1日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved