Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月7日 2004年1月2日3日4日


腹減った〜

トイレに行きたいと澄まし顔で訴える


液晶アクオスが2年半で壊れた
何が6万時間だ〜

04/1/5
 (月) 

午前中のうちに郵便局に歩いて出かけた。

局員さん達に新年のあいさつをし、歩きしっこをしながら帰ってきた。
今日も元気なももこさん。

床にワックスをかけた。
すると、コタツの周りにおしっこをし始めた・・・ったく
床に敷物を敷くのをやめたから良かった。

自分から洗面所のトイレに行こうとするときに廊下でしばらく考え込む。
う〜ん、遠いなぁ、面倒だなぁ。とでも思うのか、その場でしゃがんでしまう。
廊下の途中まで歩いて行って洗面所を見つめながら廊下ですることもある。
でも、その後もトイレに入ってする。なんだかなぁ?

ももこが手術以来吠えるようになった。
でも、吠えるには可愛すぎる声だったのに、だんだんだみ声になってきて
アンアンと鳴いていたのに、ガフガフになってきた。
まな板に肉がのるとさ〜大変。ガフガフ〜〜
私がご飯を食べてる横でも ガフガフ〜 

プー輔が私に攻撃的になるとももこはプー輔のタマタマに噛み付く。
タムも飛んできてプー輔にガブガブわんわん。
今夜は面白いくらいタマタマに噛み付いていた。元気だぁ〜嬉しい。
深夜にタムのトイレに付き合って外に出させた。おしっこも3回した。
明日の朝はおしっこの検査をしよう!楽しみだ。


ウンチ=出るにはでるけど量が出ないから綿棒攻撃。
でも、綿棒を使うとサイクルが狂うのか自分でださなくなるようだ。
ウンチにはヨーグルトた一番いいみたいだ。
おしっこ=体重をはかりながらおしっこの出具合を見る。
ちょこちょことおしっこは出るが出きらない。



やったーやったーやったー

ちょっと凄いものが写りすぎました
失礼



04/1/6 (火)

やった〜〜〜〜
朝一のおしっこで検査をしたら、PH7で潜血反応なし!
うれし〜〜〜〜ぃばんざ〜〜い


肝臓の数値がいいから、クランベリーを朝昼晩寝る前と2個づつ与えている。
やっぱクランベリーはいい!

しかし、大学病院で細菌検査をして、結果が2〜3日で出るのに、
効果のない薬を2週間も飲ませてから別の薬に変えるのはおかしい。
連絡くれればすぐに飛んで行くのに、無駄な薬を2週間も飲ませるなんてひどすぎる。
膀胱細菌の場合は3ヶ月は抗生物質を飲ませなければいけないと大学で言われたが、
効果のない薬を与える期間が長いと3ヶ月どころじゃすまないじゃん。
でも、まだ安心はできません。膀胱細菌は手ごわいからねぇ。
でも、コーラ色のおしっこの時はどうなるかと思ったよ。

つづき

午後、ももこをお風呂に入れた。
今回は久しぶりに自分からお風呂に入り気持ち良さそうに浸かっていたが、
タオルで拭いているときにお座りをしてしまったから、はやりお風呂は疲れるらしい。
それにしても、抗がん剤が効いているときとは大違いだから、
効いているときは物凄くだるいんだろうなぁ。
今回は、乾かした後も元気だった。
でも、散歩はなし!
深夜にタムのトイレで外に出しただけ。

おしっこは夜になってもきれいだが、出るには出るけどお腹がパンパン。
ウンチも自分でさせようと思い綿棒攻撃なし。


ウンチ=なし。綿棒も止め。
おしっこ=朝の体重12.6k。おしっこをさせて検査をするとPH7で潜血反応なし。
出るにはでるけど、今日は少ないかも。お腹がパンパン。

2004年1月7日 2004年1月2日3日4日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved