Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年1月8日 2004年1月5日6日


私の足を見つめるプー輔と
プー輔のタマタマを狙うももこ


遊んでくれ〜

ありがとうございます


04/1/7
 (水) 

今日も元気なももこさん。
寝ていると突然飛び起きて洗面所に向かいながらウンチをボタボタ・・・
ビオフェルミンSだけじゃなく、ヨーグルトを与えるのが一番らしい。良かった!

今日も晴れてるけど外は寒いから散歩はなし。
すると、夜になってボールを持ってきて遊ぼうとうるさい。
ご飯でぶくぶくになったお腹を横に揺らして飛び回っていた。
足の手術のせいか歩き方が変。

プー輔も元気過ぎて困っている。
仕事人が戻ると私を追い回すのだが、
昨夜も仕事してる机の下で私の足をじーーーっと見つめて動くのを待っていた。
でも、朝起きると私の布団の上で寝たり、布団の中に入れろと騒ぐから、
私が嫌いで追い回すんじゃなくて、好きだからかまって欲しいんだろう。

今朝、ご飯の準備中に足元にいたもタムに砂肝を上げてるのを見たプー輔は、
あまり目が見えないはずなのに
「え!」と言う顔をしたまま寝室に飛んで行き、
どんなに呼んでも出て来ないから朝ご飯はなし・・・(^_^.)
日中もずーっとふてくされていた。
プー輔はご飯前に物を上げても食べない事が多いから今朝もあげなかったのに
今朝は珍しく怒ってました。爆
しかし、こんな事で怒って部屋から出てこないなんてちょっと気持ち悪い犬だ。

同じ病気のパグ飼いさんから「ガン封じ寺」のお守りを頂きました。
ありがとうございます。
明日は最後の抗がん剤。お互い頑張りましょうね!





ウンチ=自分でしていた。
おしっこ=体重をはかりながらおしっこの出具合を見る。
きれいなおしっこ。PH7。潜血反応なし。

2004年1月8日 2004年1月5日6日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved