Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年2月6日7日 2004年2月2日3日日


日本大通り駅入り口

横浜地裁

04/2/4 (水) 

今日は日本大通りのみなとみらい線の駅まで歩いた。
ももこはしんどくても絶対に抱っこをせがんだり、歩くのを止めたりしません。
びっこを引きながら歩くから、
周りの人は「かわいそうに」と言う目で見るけど、
ももこは足や腰が痛くはないみたいです。

家に帰ってから廊下に血がついていた。
慌ててももこの足を見ると、
後ろ足の爪をすりながら歩くから爪が減って血管が見え、肉球の間も赤くなっていた。
これじゃ痛いと思うんだけどなぁ・・・でも、何も言わないから強いももこだ。

すぐにネットで靴を探して注文した。
4足で7,800円は高いけど、これからずっと使う物だから奮発した。
明日の散歩に間に合うといいねぇ。

プー輔の抜糸に行かなきゃいけないんだけど、今日は分院が休み。
本当なら本院で手術した先生に診てもらうのがいいんだろうけど、
なんだか本院に行く気がしない。
プー輔には悪いけど、明日分院に行こう。






ウンチ=恐るべしビヒダスヨーグルト。いいウンチが出た。
おしっこ=
PH7。潜血なし。すごいぞももこ!!!

 
爪をすって歩くから爪が減って血が出てしまった



靴届いたんだから散歩に連れてけ〜

あ〜散歩行きたい@ももこ
ソファーの位置を変えると
プー輔は肘当てにアゴを乗せて寝る

04/2/5 (木) 

散歩は靴が届くまで待つことにした。
昼過ぎにプー輔と歩いて分院に行った。
今月は、一度だけ診てもらったことがある先生と、ももこの苦手な先生だ。
プー輔の抜糸と耳を診てもらった。
病理が出てるはずなのに連絡がないってことは、
何も異常がないってことだよね?と先生に言うと、
悪かったら連絡がいくはずだから、何もないってことだろうと言われた。
病理の結果を本院からFAXしてもらった。

プー輔も肥満細胞種だった。それもグレードU。
この件については別ページに書きます。

プー輔と公園でボーっとしてから家に帰ると、ももこの靴が届いた。
履かせてみたが、足の裏が痛いのか蹴飛ばしてなかなか履かせてくれない。
やっと履いたと思ったらクルクルと靴が回ってしまう。
でも、滑らないから室内でも履かせておこうと思ったけど、これは外用。
逆にすべらなすぎて室内では良くないみたい。
早速散歩に・・・と言う気分にはとてもなれない状態だったから、
今日は爪を労わって散歩はなし。
ももこは散歩に行かないと夜元気がない。
まぁ、私がどん底気分だから今夜は静かに寝ててくれて助かった。

ももこが病気を宣告されたときは、
3日間くらいほとんど寝ないで、飲まず食わずで必死に勉強したけど、
今日はいい事もあったけど、悔しくて腹の立つことが頭から離れないから、
ずーっとテレビを観ながら酒を飲んでいた。
腹の立つことを思い出すと悔しくて涙が出る。
もう済んだ事だと自分に言い聞かせるけど、プー輔の手術の日のことは忘れられない。
このこともプー輔ページに書きます。

今日はどん底まで落とされたけど、ラッキーなことも多い日だった。


ウンチ=ぶっといウンチを3回もした。お陰でお腹が凹んだ。
おしっこ=
PH7。潜血なし。

2004年2月6日7日 2004年2月2日3日日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved