Mast Cell Tumors
肥満細胞種
top 腫瘍発見 1回目手術 再発 病理結果 大学病院へ 抗がん剤 免疫療法 闘病記 カレンダー 検査結果

2004年2月8日9日 2004年2月4日5日


中華街は平日なのに凄い人

3匹はみっちゃんから離れない

04/2/6 (金) 

今日は昨日届いた靴を履いて散歩に出かけた。
最初の内はぎこちない歩き方だからいつもより歩くのが遅く
前を歩くタムに怒られていたが、隣りの駐車場のおじさんに笑われてから
すたすたと歩くようになった。これには大笑いだった。

郵便局に寄ってから中華街に行ってみた。
歩いて行くのは久しぶりだ。
【靴はいてる〜】 【靴下〜】 【かわいい〜】の声があちこちから聞こえた。
もう色々言われるのには慣れた。
ももこはへこたれずに良く歩くいい子だ。

夜、みっちゃんが来た。
仕事人の帰りを待って寿司屋に行った。
帰ってくるとももこはみっちゃんの足の間に座ってご機嫌モード。
みっちゃんが、ももこが痩せたという。
体重は12.3kくらいはあるから痩せてはいないけど、
ウンチとおしっこが出たからお腹が凹んでウエストができたのだ。
でも、食事はカロリー控えめだし、運動もしてるから痩せたかも???


プー輔は今朝からプレドニゾロン10mgを飲み始めた。
水を準備しておいたが一滴も飲まなかったし、お腹が空いた騒ぎもなし。
もしかしてももこに上げちゃったかな?と思うくらい普通だった。


仕事人と寝ているところを覗いてみたら、プー輔はこんな寝方をしていた。


ウンチ=今日もちゃんと出た。
おしっこ=
PH7弱。潜血なし。




馬車道の
東宝跡地にできたホテル前
みなとみらい線のお陰で
馬車道にも人が多かった


04/2/7 (土) 

今週末も仕事人は出張でいない。
ももこをレーザーに連れて行こうと思ったが、土曜日だから止めた。
今日の散歩は馬車道。
勝〇庵フーズでトンカツ弁当を買おうと思って行くと、
以前、お金を触った手でキャベツを盛り付けていた人がいたから止めて(爆)
パン屋に寄って帰ってきた。
今日も【靴〜】 【靴下〜】の声が聞こえてきた。



プー輔は、今日も水を飲まないし、腹が減った騒ぎもなかった。
何故だ???
ステロイドが効いていないのか???

プー輔のページを作りました。
このサイトの容量がいっぱいになってきたので、来週の木曜日から移動します。
来週でこの日記が終わるはずだったのになぁ・・・


ウンチ=2回ウンチをした。
おしっこ=
PH7弱。潜血なし。

2004年2月8日9日 2004年2月4日5日

Page Top


Copyright©by.pugyan.All right reserved